2013年9月20日金曜日

好きなように♡


今日、知り合ったばかりの人と
ランチしてイロイロ話して
また自分の中で再確認した。


みんなそれぞれ
好きなようにやればいいのだ♡




自由にやってるつもりでも、
なんかつまらんくなったり
息苦しく感じ出すのは、
いつの間にか 気づかないうちに
なんかに勝手に縛られた気になるせいと思った。


昔の自分が思ったコトや、
言ったコトに縛られたりもするんやな~。

初心も大切やし、
今現在の心も大切。



自分は常に進化してってる。

私ってこうゆう人なんや~って
新しく発見した自分も
一秒後にはもう古くなってる気がするな。


んで、きっと
色んな面があるんやんな。

ハッピーな絵を描きたい。
人の喜ぶ顔が見たい。
って思うのも
私のリアルな一面やけど、



血みたいで怖そうで気持ちわるっ!
って思うものに
心惹かれたりもするのもリアルな一つ。


自由に。自分らしく。とかって
思ったり求めたりするけど、
実際よくわからんなー。


とかいいながら、
チマチマいちいち悩んだり
一生懸命考えたりしつつ、

結局 でっかくみたら
その悩みや考え含めて 
自分らしいんやろな~。


まーーそんなんも
どうでもよいんやけど。




最近、お気に入りの言葉があって。


ネガティブでもなく、
ポジティブでもなく、
ニュートラルであればいい。


ってのが、けっこう響いてます。


自分なりのふつーでいたいな。




ってなコトを思ったりしてみました。

ちゃんちゃん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿