2013年9月24日火曜日

愛って なんぞや??


愛ってなんだと思いますか??

愛と言えば何???


そう言われるとイマイチわからん~!(◎_◎;)


今度、美容室ROSEさんの二階にも
絵を展示させて頂けるコトになったのですが、

そこではテーマを作って
その感じで展示しようというコトに。

そしてオーナー様から頂いたテーマが

ズバリ『愛』。。。

「名前も ちょうど あいこだしね♬」
ってうまいこと言うた!
みたいに
言われたけどもさぁ~( ´Д`)y━・~~



こりゃまた考え出すと
思考の渦にハマっていきますよね。



ってか、私の作品
全て愛こもってるんだけどな~。

でも やっぱりテーマが愛かと言われると そうではなくて、
愛入りの なんとかって感じやもんな~。。。


うーーむむむむ。
愛か〜愛か〜。。。

愛の歌が頭の中をグルグルまわります♬

たくさんあるな~。

愛の歌。


おーーー
あいあいあいあいあいしてると~
繰り返し言ってるじゃーない♬

とかって、めっちゃ古い歌思い出した。笑

確か「男」って題名の歌。

だいたいいつも男なんて
甘ったれで情けなくて~
だいたいいつも男なんて
自分勝手で頭にく〜る~♬


あははは!笑
昔の歌の歌詞ってストレートで面白いな~♬


って話ズレましたが。


愛について悩んでる最近の私です。
(なんかカッコいいな☆)


で、ちょっと思ったコトが

愛って探し始めると分からなくなるけど、
実は いろんなところに含まれてて
気づくもののような気がした。


なんだか「コレが愛です!」
ってのも いまいち胡散臭く感じるお年頃。

だからそうゆうのをきっと絵にして
表現したらいいんですよね?

私なりの愛の絵。


、、、、って、
それが結局なんやねーーーん!??!(◎_◎;)


できれば10月中に形にしたいのですが、、、、。。。

うーーーうーーーーうーーーー( ´Д`)y━・~~

そんな状態を相談したらこんなありがたい答えが、

『デザインを生む時の
浮かばない苦しさ
「生みの苦しさ」
は、デザイナーやアーティストには付き物だよ〜(^○^)

それも楽しんでねぇ〜(^_−)−☆』


うーーーー!!!
楽しくねぇーーー!!!( ´Д`)y━・~~
モヤモヤするぜ!
ちくしょーてやんでぃ!!!



そんで 仲良しの友達に
『愛って何と思う?』って聞いてみたら

『真っ先に思い浮かんだのはコレ!』

って送られてきた写メが



うわーーーーー!!!
まちがいなく愛やな!!!笑

なんかおもしょくなってきた。笑


これからみんなに聞いてみよーっと♬

0 件のコメント:

コメントを投稿