2013年9月25日水曜日

ゴリラ親子☆



ゴリラ描いて~って言われて
描いたら、

怖い。。。

って言われた{(-_-)}

チーン。。。

ゴリラの優しい親子愛を描いたつもりやったんやけどな~。笑


こちら⇩

あーー確かにちょっと怖いかも。笑

まー気にせず色塗り色塗り♬


なんとなく水墨画っぽくしてみよかな?
得意の珈琲の色もつけてみた♬



そんでさらに色塗り色塗り♬

渋めにしたかったから
あんまり色使いたくないのに、
奴ら、誘惑してくるから困るよね( ´Д`)y━・~~笑

特にショッキングピンクちゃん。

『ほらほら~♬
塗りたいんでしょ~♬
いい仕事しますわよ♬
いいじゃん♬やっちゃいなさい~♬』

ってな〜。。。笑

そして、すぐ誘惑に負ける私。


結局、黄色さんもアピールしてくるしさ〜{(-_-)}笑

まー 無事できあがり♬



なんか顔見てたら
ママゴリラが切なく見えてきた。

きっとあまり長くない命なん。

子どもが愛しくてたまらんのやけど、
そんなに長い時間いっしょにいられないコトを知ってるから、
一秒一秒を噛み締めて、
大切にこの子を愛して過ごそうって決めてる。
先のコトを考えると苦しくてツライけど
今、幸せなんだって 神様に感謝して味わってる。

子ゴリラは何も分かってなくて
『なんのイタズラして今日はあそぼっかなー?』
ってワクワクしてる。



そんな背景が浮かんできました。

そんな物語の挿絵みたい。
 

あーーでもその物語読むの 
ツライなーーー( ´Д`)y━・~~

ママゴリラーーーー( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント:

コメントを投稿