2013年9月27日金曜日

見つめるキリンさん♡


私の代表作、
見つめるキリンしゃん♡


描いた絵たちは
ぜーんぶ大好きだけども
やっぱりこのキリンしゃんが
1番思い入れが深い気がするな〜

このキリンしゃんの
原画は販売する気はありません。

そしたら このキリンしゃんを
描いてほしいとのオーダーいただきました☆

そういうのは初めてな感じだったので
面白かった~♬


自分の絵を見ながら描くって不思議な気持ち。

コレを描いた時の思いが蘇る感じがしました☆



やっぱりまるっきり
同じには 描けないし、
描きたくないな~(*^o^*)

オーダーの場合だと
その人のイメージが
勝手に入ってくるんやろな~☆



ってな感じで完成(*^◯^*)
気に入ってもらえるといいな〜(*^◯^*)



今日から秋がグッと来ましたね〜。
空気が違う。
季節が変わるって ほんと不思議☆
 
そして自分の変化にも気づき出しました☆
きっといい感じ(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿