2013年9月30日月曜日

オーダーお渡し♡


今日は 出来上がったオーダーを
お渡ししました♡


アトリエに取りに来ていただくコトになってので、
いいコト考えついた!


イロドリ的   お・も・て・な・C~♬笑


ジャジャン☆

絵を飾って その周りにディスプレイを♡

そのディスプレイは
私が感じる その人のイメージで♡


今回のお客様は
ホワ〜っとした
世離れした空気をお持ちの方。笑

(あくまで私の感じたイメージですよ。)
オトナっぽいのに
どこかメルヘンな世界感じる♡

サルサの先生もしてるということたじ
きっと情熱的なとこもあるのね♬


だからこんな感じ♬

右側っての赤いお花が情熱なんやけどちょいレトロで激しすぎなくて、
左のピンク紫ゴールドのバラが
不思議な色合いの世界で
オトナメルヘンって感じ♬

透け感のある緑✖ピンクのプリント布と
葉っぱと木とファーが 物語の舞台なん♬




今度オープンする
マッサージ屋さんに
飾ってくれるそうです♬


ありがとーございました(*^◯^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿