2013年9月14日土曜日

cafe Soukさん看板♡

 
こんばんわ☆

実は昨日の9/13は、
何を隠そう 
わたくし 32歳のお誕生日でした。


13日の金曜日、
32歳になるという
なんか めでたい度数 
低めな感じですが、、、。笑

負けずに強く生きようと思います。




そんなお話は さておきまして、


cafe Soukさんのイベント用の看板を
作らせていただきました(*^◯^*)


ジャジャン!☆




こちらは卓上型⇧



と、大きいやつー☆⇩



で、、、
こちらが問題に。。。


透明なので 後ろが透けて
置き場所によっては
文字が見えない!(◎_◎;)


ほんと思った。

ほんと学んだ。。


看板と絵は別物だ。。。


絵は絵だから いいけれど、
看板は看板でなくてはならないのです。


ということで急遽
こんな感じに作り直しました☆⇩


でも急遽だったので
soukさんのイメージが出し切れなくて
とてととても悔しい、、、(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


優しいsoukさんは
いいよって言ってくれたけど、
また作り直させてもらおうと思っております。


うーーーーーー
うーーーーーーー
うーーーーーーーー


そんな優しくてオシャレな
cafe soukさん。
明日9/14、
私も前に出店させてもらった
こりゃまたオシャレな
アントムサイドさん主催のマルシェに
出店されまーす♬

あの看板達を持って、、♡



ぜひ遊びにいって食べてください(*^◯^*)

そして看板ちゃん達も見てあげてください♡

ちなみに私も
来月の10/26土曜日のマルシェに
出店予定しております(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿