2013年10月28日月曜日

10/27 LOFTさん(*^o^*)


10/27にLOFT名古屋さん四階
デザイン用品売り場にて
アーティストと作る
ウェルカムボード相談会に
おジャマンボしてきました\(^o^)/


LOFTさんのHPに絵が載せてもらってあったー♡うれし♬

セカイにヒトツだけの
ウェルカムボードを作るための
アンケートをやってたよ(*^o^*)
 
みなさんは、
ウェルカムボードどんなんが欲しいですか??

結婚式に最近は当たり前になってきた
ウェルカムボード。

似顔絵が主流ですが、
もっといろんなジャンルがあってもいいんじゃないか?と考えられたこの企画(*^o^*)

ウェルカムボードとして飾った後、
お部屋に絵として飾れるようなモノとかってどうかな??

絵ってあんまり買う機会ってないし、
オーダーなんてなおさらですよねぇ。

でもお家に
好きな絵も飾ったりしたら
オッシャレ~♬だし、
絵のある生活って ほんと違うよ♬

そんな風に考えると
またたくさんのアイデアが出てきません?

ってな感じで、
そういうのいっしょに考えよ~♬

そしてその場で発注もできるよという会になっております(*^o^*)


今回は 顔立しだけって
感じだったけど、
来週の11/3日曜日は
13〜17時までいるよ(*^o^*)

その日は
LIVEペイントや即売会、
相談にも乗ったりするので
ぜひ遊びにきてねー(*^o^*)


ウェルカムボードってコトになってるけど、
ふつうに絵のオーダーとしても
受けますし、相談にも乗りますぜ♡
お値段に合わせて作ったりもできるよん♬

そんな昨日のコーデの主役はコチラ♡

プレゼントしてもらった
ネックレス♬
ヘッドバンドとして付けてったよ~(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿