2013年10月24日木曜日

まっすぐな線☆


まっすぐな線。。。


ニガテーーーーーーー( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~




絵本のコンテスト出すために
デッカい紙を均等のサイズに切りたいんやけど、
ちゃんと測ってるはずやのに
なんでズレるかな!??!(◎_◎;)


鉛筆の針の太さとかから起こる
ビミョーなズレが
デカイ紙やから
最後の方いくと1センチくらい
平気で変わってる!!☆!(◎_◎;)


キミキミーーーーーーー!!!

いつの間にそんなコになったんや!?!?


うーーーストレスっす!!(◎_◎;)


いつもフリーハンドで描くから
なんとなく真っ直ぐやし、

切らずに やぶるから、
あんま気にしたコトなかったもんな~。。。



はぁ。

定規きらい~
キミとは残念ながら気が合わん。{(-_-)}


こうゆうの好きな
誰かやって~~~( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~


ブツブツブツブツ。。。
 


どうでもええ話ですが、

アトリエの窓に 外からも見えるように
wooco画のでかいゴリラの絵が
飾ってあるんですが、

散歩で通る 子どもとおじいちゃんに、

最近
『ゴリラのお姉ちゃん』と
呼ばれ始めた。。。


マジか!??!(◎_◎;)
ぜんぜん嬉しくないよ{(-_-)}


さっきも
『あ!今日はゴリラのお姉ちゃんおるー\(^o^)/』
って言われた。{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}



笑顔で挨拶して手を降ったけども。。。


はぁー。
ゴリラのお姉ちゃんか~。。。

別にさ。
子どものいうコトやでええんやけどさ。


ブツブツブツブツ。。。


でもさー、
厳密に言えば、
ゴリラのお姉ちゃんは
woocoやで。


ブツブツブツブツ。。。


はーーー
お腹減ったし
ご飯食べよーーーっと☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿