2013年10月25日金曜日

ラジオ体操のススメ♬


ラジオ体操を真剣に行っております♬

6:25からTVラジオ体操で放送されております。

YouTubeでも発見いたしました☆





いはやは 皆様
ラジオ体操なんてって
思ってるでしょう?

私も思ってました!☆

しかし、ほんとに体にいいよ!♬

30超えてからどんどん下降していく
体を健康にしてくれる!♬

そしてなんか楽しいし♬

元気出たし、肩こりとか腰痛とか
なくなってたー\(^o^)/


TVの中よ体操のお姉さんが
めっちゃ上手でさー
(当たり前やけど。笑)

私も上手になりたいなって頑張ってます♬

そしたらいつか、
出演できやんかな?♬\(^o^)/

ってか上手になったら撮影して
YouTubeにUPしようかな?

だいぶシュールやな!☆
いたって本気でやるからな!♬



さー♬今日もがんはるぞー\(^o^)/

絵本作るぜ!
カエル描きまくるぜ!
ケロケロだぜ!☆

文できたつもりやったのに
ダメ出しいただきまして
やり直してたら収集つかなくなったぜ!☆  

絵も実はぜんぜんできないぜ!

天気と同じで雨模様の心。。。
うぇーーーん!!( ´Д`)y━・~~

でもカエルかわいー♡
ホンモノはちとムリやけど。



こんなところにカエルの村が
あるんだよ♡↓(絵本の中でね)


余談ですが、

ゴリラお姉ちゃんのくだりで
woocoからツッコミ入りまして。

『ゴリラじゃねぇし!
チンパンジーのアンソニーやし!☆
って言っておいてちょ♡』
とのコトでした。

みなさま すいません。
チンパンジーでした。




まー、私から一言言わせていただけるなら、

どっちでもええわい!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿