2013年10月31日木曜日

悪い癖☆


絵本作り中ーーー。

コンテスト締め切り明日ーーー。

当日 消印 有効。
なんていい響きや。
10月が31日まであってよかったー。

とか思いつつ、現在に至る。



そして、悪い癖が出てきた。



その1. いらんコトしぃ & 現実逃避



こんなん作ってみた♡
かわいいでしょー♡

文と絵を分けて送るんやけど、
文はふつーに印刷して送ればいいだけなんやけど、
本っぽくしてみた♬

コラージュとか楽しかった〜♡




その2.言い訳&開き直り そして なげやり

んーーー。
もうムリやーーーー☆

絵本ってむつかしーよー☆

作りあげていかなきゃダメなんやもん。
つじつま合わさなあかんのやもん。

今回のは
もともと頭の中にあった話やから
ささっとできる予定やったんやけど、
そんな簡単なモンじゃないみたいー。
ふふふ。

なんでも思いつきでやっちゃうんやけど、
今回の場合
一つ思いつくたびに
周りをいろいろ調整しなきゃいかなくなる。
グットアイデアなはずやのに、
飛び抜けると輪を乱すのね。

でも 思いついた後から
思いつく前のモノ見ると
イヤになる。

でもすべて直せば 完全にタイムオーバー☆

事前の計画やシュミレーションの 
大切さを痛感( ´Д`)y━・~~

作りあげてくって こうゆうことかも。


いつもの一枚の絵やとな、
描きながら物語や場面がついてくる感じやからな〜。

勢いだけで押し切れるもんな。

いやはやいやはや〜。

自分の未熟さ実感〜☆イェイっ!

細かい絵とか、背景とか、
角度とか描けん!!!(◎_◎;)

練習しよー。そうしよう。


今までの私ならば、

『よし。いろいろ学んだし、
また練習してから次の機会にがんばろー♬』

と、眠りについてただろうけども、
爽やかに逃げるという手。笑


最近 自分リニューアルしたん。

やりきる!
下手でも変でも。
コンテスト落ちるやろうと思いつつも。
出す意味ないんちゃうかと気づきつつも。
落ちると思ってても
いざ落ちるとショック受けるやろうけども。

ちゃんとやりきって、
ちゃんと評価されて、
ちゃんと気づいて学んで消化して
次にいくコトにした。

イタイ目みまくってやるんや☆笑
キラーン!

今まで イタイ目みたくないから
ビミョーそうやと逃げてたんやと気づいた。

でも逃げると イタイ目には
合わなくても
つまらんのなー。
世界せまくなるし。


って気づいた今日この頃〜♬

たとえ勝てなくても負けないぜ!☆
諦めやんだら負けるコトはないと思った。


挑戦挑戦〜♬
人生長いようで短そやし。
思いっきり生きてやろうと
やりたいコト全部やってやろうと
決めたのでした!\(^o^)/


ちゃんちゃん!


って はよやれよ!ってね。
ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿