2013年10月29日火曜日

ボヤキ。。。



ケロケロケロケロ~

ケロケロケロケロ~~

あと二枚。。。


ケロケロケロケロ~

ケロケロケロケロ~~

それは下書きの話。



ケロケロケロケロ~

ケロケロケロケロ~~

一枚も色塗ってない。。。


ケロケロケロケロ~

ケロケロケロケロ~~

でも、ケロッチョは飛べたよ!





基本的に いつもなめとる。

なぜかデキル気がしてしまう 
根拠のない自信がある。

ギリギリにならないとやらない。

そんな性格の反省会開始。

けど、それさえ時間のムダ☆



ウダウダしてたら
こいつが喋りかけてきた。



ダイジョウブ??

心配そうなウルウル目に癒されるぅ♡

可愛い奴だーー♡

写メ撮って加工。加工~っと♬

わー♡
こんなフレームもいいね♬
あら、これもありかも♬

とかって現実逃避。



うふふふふふふふふ♡

このブログも現実逃避♡


肩凝ってくると
アムロちゃんになったつもりで
1人で踊ったりする。笑

クラブ行きたい。。。

はー アムロちゃんかわいい~♡

とかって、
ネットの罠。
YouTubeの誘惑
にひっかかっては
いけません!


夜の方が集中できるんな~☆

昨日もそう思って、
昨晩完成予定やったな~。

まっそれさえ無謀な予定でしたがね。


テヘペロ!☆

アデュー!



ふと見たら、
カメムシのお散歩♬

激写!☆woocoに送らな!♬



登ってる登ってるぅ♬



どこから来たのかなー?



そおーっとお外に退散してもらったよ。

昆虫図鑑でいっぱい見たせいか、
虫に親近感が湧くようになってる!

ぜんぜん怖くなかったよー!☆

慣れってスゴイ!


ついでに言うと、
昔から1番キライな生物は
カエルでした。

なぜ 絵本にしたのだろう、、、??

0 件のコメント:

コメントを投稿