2013年10月26日土曜日

cafe Soukさん♡



またまたcafe Soukさんの看板作らせてもらったよー♡

ジャジャン!


ネコちゃんを入れてみました♡

こちらの看板は、
Soukさんの移動販売CAR、
その名も バンビーノ♬
かわい~♡


ここに置くための看板として作らせてもらったよ♡

なのに、サイズ間違いという
あり得ない痛恨のミス発覚!!!(◎_◎;)

気づいた時には ほんと冷や汗!(◎_◎;)

平謝りして すぐ直すと言ったのですが
優しいSoukさんは 
置く場所変えるから大丈夫とのコト。

まじありがとうANDごめんなさい。

もーーめっちゃカレー食べるぅ!♡
美味しいしね♡


しかし、このバンビーノってば
波乱万丈だよ!笑
またsoukさんで聞いてみてね♬




そして いづみさんが
モロッコ一人旅から帰ってきたよ♬

おかえり乾杯しながら
いろいろ話聞いた~♡
めっちゃおもしろかったー♡♡♡

スゴイわ!!☆
こちらも波乱万丈旅!♬笑




そんで こんな素敵な水タバコを
買ってきたよ♬

やらせてもらったー(*^o^*)

タバコ成分は入っていない桃味だよ♬


なになに?ドキドキ☆


ぷはーっ♬



ふぉ~♬
桃色吐息♡
桃色鼻息♡


あーーおもしょかったー♬

なんかイケナイ事してる気分にもなり、
マフィアごっことかしてました。笑




今度わ
SOUKさんに展示させてもらってある
水色ANDピンク色の小窓部屋を
冬バージョンに変えるよーん♬

ファーとか使って
あったか感だしたいな(*^o^*)

できたら また見てね~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿