2013年10月30日水曜日

小学生Power♬笑


近所の小学生たちが
最近遊びにくるようになりました。

今日は四人でやってきた。

『わー\(^o^)/かわいー♡
わー\(^o^)/スゴイー♡\(^o^)/』

って言いながら絵を見てくれる♬

そんなキミらがかわいいわ♡


早く帰らないと
お母さんに怒られるから
常に時間を気にしつつも
もっと見てたいからって

『あ~時間が止まってほし~☆』

って。笑

 こりゃまたかわいいわ♡



とか思いながらニコニコ見てたら、

『給料いくらなん??』
と聞かれ、

『ぜんぜんないの~( ´Д`)y━・~~』
って答えたら、


『私らが売ったるわ!☆
まず、先生に宣伝して~、、、
あっ!
ここカフェにしたらええんちゃう?!』


『私、働く!♡
そんで
カフェに来たお客さんに絵も売る!』


『安くいっぱい売るのと、
ふつーの値段でふつーに売るのと、
高くして あんまり売れやんの
どれがいい!??』


とか、どんどん販売計画を
考えてくれた☆笑


しっかりしてますな~!☆

なんて頼りになるんや♡


ってことで、
チラシを渡しておいた。笑


頑張って宣伝してくれるらしい。

頼んだぞ♡
私の生活はキミらに かかっている!☆





カエル絵本もかわいいって。
出来たら見たい~って言ってくれた(*^o^*)

よし!じゃーがんばっちゃう!!☆

センキューセンキュー♬



今度 お絵描き会する約束したから
楽しみ楽しみ~♬
おもろいコトになりそうじゃ♡笑

0 件のコメント:

コメントを投稿