2013年11月25日月曜日

メッセージ☆


今日、絵を展示させてもらってる
喫茶店に行ったら、
置いてあるノートに
こんなメッセージが書いてもらってあった。



なんか 楽しくなった♬笑


そして創作創作〜♬

いつもさ、
わーーっていっぱい湧いてきた中の
やり過ぎかもってコトを
やるかやらんかで
迷ったり悩んだり。

んで、
《こんくらいなら適度かな》
って
とこにゴールを置いて
目指したりしてたんやけど

これからは、
自分の本当に求めるとこに
いっちゃうってコトを
ゴールにするコトにするー\(^o^)/

そんなままにやっちゃったら
どうなることかと思ってたけど、
やってみたら
別に大したコトにならんだー!笑

多分、周りにしてみたら、
私の中の境界線って気づかないくらいじゃなかろか?

そんなもんなんだなきっと♬笑

だから、やりたいって思ってたコト
やりまくったるんやー\(^o^)/

作品どんどん出しちゃうもんね〜!☆



原画だからって
大切にしまっておくのやーめぴ!♬



とっておきの材料だって
とっておかなーーい♬


コラージュも思うまま〜♬





もっともっと〜!
もっともっともっと〜!!\(^o^)/

思いきり楽しくおもしろくやりたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おみくじ☆



おみくじひいたーーーー♬


なにがでるかな〜?
なにがでるかな〜〜??


ペラっ♬




ん??

んーー!??




やっぱりー!??




まさかのキョウやんけ!!!!(◎_◎;)



でも、キョウと言えど、
書いてある文がよかったら
いいらしいって聞くし!!!


どれどれ??



このみくじにあう人は、
本当に運勢が悪いかたちで
草木が枯れしぼむようです。



マジかーーー!!?!(◎_◎;)

もうちょいオブラートに包んで
書いていただけないかな!??



そんな時は、この歌を歌いましょう♬


だけど僕らはくじけない〜♬
泣くのはイヤだ!笑っちゃお〜♬
すすめーー!!!\(^o^)/

(ひょっこりひょうたん島の歌。 )


ハイ!☆
ワタシマケナイ!!!☆☆☆
わっはっはーーー\(^o^)/


着物ショー☆


先日の着物ショーのお話。


おもしょかったーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



創作振袖コーナーでいっしょに出た
6人♬

自主練したりして青春的に頑張った♬
そして大成功♡
イェーイ\(^o^)/

しかし私、32才。
最年少のコ19才。
一回り違った。。。
同じ酉年やった。。。
おぼっちゃまくんって何?って言ってた。。。


若いコとめっちゃ下らん意味のない会話で大盛りあがり!!笑
アホすぎ。
学生に戻った気持ちになった〜♬
ってか、精神年齢は19やなって思った。笑


話ズレたけど、

ショーで書を描くのもあって、


尺八とともに〜♬


そして出来た文字なんと



彩〜♬
イロドリ〜♬

1人でウフフってなった。笑



そして、おいら達の番♬


こっちいったり〜♬


あっちいったり〜♬


間違えやんだ〜\(^o^)/


大成功〜\(^o^)/

偶然、今度いっしょに
かめやま美術館でやる 
ソウくんが
カメラマンで来ておりました。笑

本番直前 舞台袖で会ってビックリ!☆
写真撮ってもらえた♬ラッキー♬




あと、花魁のショーとか
十二単のショーとかあったよ☆

花魁って、
100mの道を1時間かけて歩いてたんて。
高い下駄履いて。
みんなに見られるために。



ってな感じで 終わり♬


叔母さんおつかりしゃーん♬
大成功おめでとう♡



ちなみにヘアメイク☆

シャドーには着物の色をタップリ
使いました♡


そしてヘアには
花だけでなく葉っぱもつけちゃいました♬

ほんとは毛糸とかも付けたかったなー♬笑



ちゃんちゃん♬

2013年11月22日金曜日

尾平AEON♬


尾平AEON二階にある
CAFE プリモピアットさんに
絵を展示販売してもらうコトになりました\(^o^)/



昨日 展示してきましたー(*^o^*)

思ったより展示が大変やった~。
お店の人も手伝ってくれて
プチ改装みたいになっちゃった。笑


めっちゃ高い脚立で作業♬
頼りになるスタッフの方♡


いつもの作品に加えて
原画も販売しちゃうよー\(^o^)/
一点モノです♡




コラージュ作品は
デリケートなんで販売するの心配だったのですが、
オーナーさんのアグレッシ部な意見によりこんな感じで販売させていただきます♡笑

《ご了承いただける方のみ
連れて帰ってあげてください♡
もしとれたらボンドでつけてあげてください♡》

なんなら、自分の好きなモノも
いっしょにコラージュしてあげちゃったらどうでしょ?笑

最近、お客様の中で
オーダーしてくれた私の絵に
お花やいろいろなモノを
さらにコラージュしてたりする人いるよ~(*^o^*)
おもしょい。笑


プリモのオーナーさん、スタッフさん、みんな優しいしおもしょい♡
これからもよろしくでーす\(^o^)/




そして同じく尾平AEON二階には
愛するmystylistがあるのです♡
前に働いてた韓国の子供服屋さん♡

大好き仲良してんちょとスタッフルミ♡

こちらでは販売はしてないけど、
これからも売るつもりはない
原画たちが展示してあるよ~(*^o^*)


恋するキリンしゃんや、
カエルのケロッチョ、
太陽ゾウなど
ポストカードなどになってる
原画がいっぱい置いてあります♡

いつかマイスタの服と
コラボするのが夢のひとつ♬

韓国の子供服、かわいくてお値打ちなのでぜひ遊びにきてね~\(^o^)/



おまけ話。

どうやら風邪ひいてるらしい。
めっちゃ元気なんやけど
重病人のようなタンの絡んだ咳が出る。
病院行って薬もらって治りそうやからいいんやけど、
マスク必須。
そして 眩しいの苦手やから
運転中はいつもサングラス☆

で、こちら⇩

通報されちゃいそう!笑

グループ展に♡


かめやま美術館で
1/8〜1/31までやる
iLodoRi woRLd展の仲間が増えたよ\(^o^)/


もーなんでもやりたいコト
やっちゃえぇぇぇー♬♬っていう
勢いに満ちている最近♡笑

アグレッシ部〜ん♬


そんな仲間が2人追加\(^o^)/


古着屋B.U.K.UのUCALY♬

ハンドメイドの小物やアクセを出展するよ♬
ユッピーの作品はARTな感じなん(*^o^*)
こだわりすごく強いんな(*^o^*)

オーダーに追われて大忙しのくせに、参戦してきた♬笑

作ってみたいモノがあるんだって(*^o^*)
やる気があればなんでもできる!!笑

オーダーってすごくありがたいけど、
やっぱり自分のそのままを出せる作品作りを時々やらないと
ううううう~ってなっちゃうしね(*^o^*)



聞いた話ですが、
建築家の人って陶芸やってる人が多いんて(*^o^*)
なぜかというと、
仕事だから自分の好きにできない部分の葛藤を そこにぶつけるらしい。

そんな感じだね♬



そしてもう1人
フォトグラファー/アートディレクターのソウケイイチくん☆


ブライダルやイベントやメディア関連の写真撮るお仕事しつつ、
いろんなコトしてる~(*^o^*)

めっちゃアイデアマン!♬
話してるとどんどんアイデアが生まれてくる♬

今回の展示では
私たちの写真を撮って展示してくれるよ(*^o^*)
イェーイ♬モデルぅ♬

その撮り方がおもしょいのー♡

プロジェクターで映像を
体に映して写真撮るの♬

プロジェクションマッピング
って名前やったかな?

その方法を使って、、、、
あーしてこーして、
もしくわ、アレでコレして、、
って感じでどんどん案がとまらない\(^o^)/

そんな感じで今度 私たち三人の写真撮ってもらうよ(*^o^*)

あー楽しみ楽しみ♬♬♬


ワークショップは
1/19日曜日
1/26日曜日に決定\(^o^)/

ワークショップではみんなにも
やりたい放題な作品作りを楽しんでほしい\(^o^)/


そんで31日のラスト日には
ARTショーなんてやっちゃう予定です(*^o^*)


うーーふーーーふーーー♬

楽しいコトをやってるとPowerが湧いてくるね\(^o^)/



おまけ話。

昨日と今日は
ほんと目まぐるしいDAYで
ウォーーって感じやった。
いいコトもあれば
怒られてガビーンってなるコトもあったん~( ´Д`)y━・~~

でも くじけず負けずに頑張るのでアル\(^o^)/

人生山あり谷あり♬

(ん?山も谷もどっちも大変じゃね?!(◎_◎;))



2013年11月21日木曜日

★トランプGIRLS★


眠れない〜☆★

頭の中が元気すぎる!♬笑


★トランプGIRLS★を
描いていくコトにするー\(^o^)/






♣10  はトラベル





♠4  ミステリアス



♣4  ファンタジー


ってなかんじで
いつか48枚全部そろえる〜\(^o^)/

ん?48??

48ねぇ、、、

、、、できるといいな♬

いつかね♡笑
きっとね♡笑


寒いなぁ。
冬だなぁ。。

ふわふわブーコ。
いっしょには寝てくれやん。。。
ケチなネコだぜ★

2013年11月20日水曜日

やりすぎロバ♡


うすうす気づいています。

さっきのネコも
昨日のコケコッコーも
このロバ子も。。。

やりすぎだということを、、、



くっつけまくってる〜♬



でも しょうがない。
楽しすぎるのです。




もっともっと好きに
やらせてみてクレヨン〜♬♬♬笑


やり過ぎかなと 
うすうす気づきながらも
もっともっともっともっと
やり過ぎてやろうと思ってる♡


だってさ
上手にキレイに作ろうとすると
結局、気持ちよくないんやもん。

だから、やりすぎくらいが
ちょうどいい\(^o^)/

やりすぎてから 引いてく方が、
はみ出さないように
ちょっとずつ そーっと足してくよりも
楽しくてたまらないというコト\(^o^)/


猫とチョコとスカーフ♡


今日も元気に制作♬制作♬♬

こんなのできました♡



さっそく3Dキャンパス使用♬

前に描いたネコの絵を貼った♬
もはや、絵にコラージュじゃなく
絵をコラージュ!笑



ハットもかぶせてオシャレネコ♡


こっちの側面には とっておきの羽根♡
お気に入りだったピンクのスカーフも使用してやった!



そして思った!

とっておきの材料は
とっておいてはダメなんだと。

使ってこそ輝く♡

とっておきってことで、
とっておいて お道具箱の隅っこで
眠ってた奴らを
ガンガン使っていこうと決意♡


ケチケチしなーーーーい!!!\(^o^)/




3Dキャンパス〜!♬


発注した3Dキャンパスが
大量に入荷しました♬

自分で決めた数なんだけど、
ノリと勢いで頼んだから
多くてビックリ!笑


業者か?!笑


在庫って感じ。笑



この3Dキャンパス、
サイズ感もオシャレで大好き♡

長細いのや、正方形とか、
ちょーど飾るのにも いい感じなの♬


なんせ MADE in おフランス♡
(ミーハー魂ズキュンポイント。笑)



このコたちもコレで描いてるよ♡

3Dってことで、
厚みがあるから
横にも描けるよ♡

コレは、英字新聞コラージュしてる⇩


これをメインに
かめやま美術館は展示するつもり〜\(^o^)/


ワークショップも
コレでいこうかと
思っております(*^o^*)