2013年11月5日火曜日

11/4 あおがわてづくりいち♡


いってきましたー♬
あおがわてづくりいち〜♬



似顔絵woocoと
ハンドメイド雑貨服のUCALYと〜♡

いやはや楽しかった〜♬


ってか、ごめんちゃい☆
はっきり言ってなめてた!
あおがわてづくりいち〜!☆

のほほんイベントと
なんとなく思ってたんですが、
すごいいっぱいの人〜!
お店もいっぱい〜♬
こんなに思わなかった〜♬

ラララ 大安町〜♬いいね〜♬



でっかい公園で 遊具もいっぱい♬
子どもたちもワイワイ遊びながら
平和でハッピーな雰囲気〜♬



ゆっぴー店 大繁盛♬終始お客様♬

津で古着屋BUKUってお店やってるよ♡
http://s.ameblo.jp/ucaly-old/

手作りのアクセや子供服
めっちゃかわいいんだよー♡



搬入中、階段で すってんころりんして
尻もちついたらしー。笑

ドンマイ!
いたいのいたいのとんでけ〜♬



似顔絵woocoは今日も大人気♡


描いてるところ⇧笑

似顔絵描かれてる時って
みんな目のやり場に困るらしい。

『どこ見ればいいんですか?』
って聞かれて、
『ちょっと上のちょっと遠くの方
見てるといいかも』
って アドバイスしてたー♬

確かにどこ見たらいいか分からんよな〜。笑





私たちにはいつでも
すったもんだなアクシデントは 
付き物で 
ご迷惑かけたりしましたが、
みんな優しい!!♡
ごめんなさいANDありがとう!



そして、iLodoriの絵をかわいいって
見てくれた方々ありがちょー♡

気に入ってもらって買ってもらった方々、さらにありがちょー♡♡♡

『ワンコ見て うちのコに似てる』とか、
『この目がいい』とか、
『色が好き』とか、
いろんなコト感じてくれるのを
聞いてる時がとっても幸せ♡

もっといろいろ持ってけばよかったと
ちと後悔。
もっと見てほしかったよぅ。


来年もあったらまた出たいなー(*^o^*)




おまけ♡

かわいすぎPニャン♡
ヒゲ描いてる!笑



も一つおまけ♡


おじいちゃんに
妙に気にいらてしまったwooco。笑



おまけ話。

今日なぜかポンチョの下、
半袖Tシャツで行ってしまった。
激サム。( ´Д`)y━・~~
間違えたん。震えてたよ。トホホ。
茶色やったから あったかく見えてさ。

そんで、
荷物運んでるときポンチョがめくりあがり腕丸出しになってて。

すれ違ったお子ちゃまが、
『ママー!半袖の人がおるー!!』
って大きな声で。

、、私やん。。。
なんかスゲー恥ずかしかったです。。
トホホホホ。。。


おやすみフラミンゴ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿