2013年11月10日日曜日

11/9土 LOFT名古屋 前編


Loft名古屋さん4階
デザイン用品売り場にて
keytosmile株による
『アーティストと作るウェルカムボード相談会』の中、
ウェルカムボードをLIVE製作してました。



こんなコーデで♬
この青色が好きなのデス♡
あったか素材のニット帽で ぬくぬく♬


『イベントとか
派手な衣装でやりたい〜!!』
って しゃちょに言うたら
『充分派手だと思いますが、、、σ(^_^;)』って言われたけど、

なめとる!
派手ってのは、もっとこんなん!⇩

かわいくない〜?♡
この頭につけるやつほし〜♡
いろんな衣装着たいな〜♡


そして しゃちょは
不思議の国のアリスに出てくるうさぎ
とかどうやろ?笑

似てる⇩いっつも慌ててるし。笑

蝶ネクタイにベストに懐中時計♬
うさ耳は、、、キモチワルイな。
そこは却下。笑



って話ズレましたが、


大人の事情で 
前のブログに書いてた
未来が見えるキャンパスに描くのは
急遽却下されちった。


まーでも平気さ☆
私の特技は 臨機応変!!
(ちなみに不特技は 綿密な計画デス。)



F10サイズのキャンパスに描くことに♬
1月頃商品化される
ウェルカムボードも
このサイズに決定したので☆


⇧こんな大きさだよ♬



描いたらその上にするコラージュは
 LOFTさんの商品使ってってコトに♡

わーいわーい\(^o^)/

こんなお花たちや、


こんなレザーモノたちや、


ちょっとジャンクな奴らや、


こんななんかカワイイ奴らから


選び放題というありがたき幸せ♡


キョホホホホホハホ〜♬♬♬
テンションあがる!♬


さー、どんなんができるかな??♡

(ちなみにこの時点で 何描くかすら未定だぜ!☆ワイルドだろー?笑)


イロドリワールド
(中腰しゃちょ付き)完成♬    

0 件のコメント:

コメントを投稿