2013年11月11日月曜日

11/9 LOFT名古屋 後編



そしてお絵描き開始〜♬

立ち止まって見てくれたり、
話しかけてくれたり、
嬉しいゼ〜\(^o^)/

やっぱみんなお絵描き好きなのね♬


フレブルカップルにしてみました\(^o^)/


描いてるときに、
『昔から絵描いてるんでしょ〜?』
とか、
『私には絶対描けないわ〜。』
って言われるけど、


私、昔から絵がニガテやったよ〜☆笑
絵ってよく分かんし、
関係ない違う世界って感じやったんデス。

28歳になって 精神的に落ちた時に
初めて勝手に1人で描き始めて
色に感動して満たされ、
無事 心も元気になり
ハマりまくって今という訳デス。

すごい心に効くみたい♬

みんなストレス解消とか癒しとかに
絵やるといいと思います♡

上手く描かなきゃって思う
必要なんて全くなくて、
好きに描けばいいだけと思う♬
やりたい放題!♬笑
たのしーーーよーーー♬



って話がズレましたが。



そうこうしてる間に
ジャジャン!コラージュ入れて完成\(^o^)/


テーマは
森のカーニバルウェディング♬♬♬


タッカーでキャンパスの枠にお花つけたり、


ちっこい帽子に 
日付、 メッセージ描いてつけたり、


丸くてカワイイピンクと黄緑つけたりしたよー\(^o^)/



かわいでしょん♡
お茶目な2人にピッタリにょーん♬
結婚式もワイワイ楽しく行えそうでしょ♬


今回のは参考品って感じですが、

来年販売される商品としては
イメージしてる結婚式に
合うモノを選べるように
いろんなタイプのテーマの
絵を作るよん♡


ウェルカムボードって
1990年代後半から広まり、
結婚式をあげる2人の個性を
出せるモノとして 
最近では ほとんどの人が作るみたい(*^o^*)

式に来てくれたお客様は
ウェルカムボードといっしょに
お写真をとり、思い出にしてくれるとのコト☆

⇩こんな感じにね。笑

自分たちで作っても、
お友達に作ってもらっても、
似顔絵たったり 、写真だったり、
なんでもアリだと思います\(^o^)/

そんな選択肢の中に
iLodori的ウェルカムボードも
いれてもらえると嬉しいな〜♬

また商品としての詳細も紹介いたしますね♬



フレブル夫婦も追加され
イロドリワールド完成\(^o^)/


フレブル夫婦は、
そのままLOFT名古屋四階
デザイン用品売り場にて
お花の中に飾らせてもらってあるので
近く寄ったら見てね♡


あー楽しかった♬

そして 絵を買いに来てくれたお客様♡
いっぱい買ってくれた。笑
美人な奥様やった♡
ありがとー♡
(しゃちょ、写真撮るのヘタ〜!(◎_◎;))


あといつも来てくれるお客様。
ありがとー♡
美味しいお菓子もありがとー♡



そんで オマケ話。

休憩終わりに寄った
トイレ近くに えらく目立つ外人さんがいると思ったら、
サンコンさんやった!!♬

イベントに出演やったみたい☆

ん?って気づき
休憩時間過ぎそうやのに
ダッシュで戻って
握手してもらった!\(^o^)/

ビバ!ミーハー魂!!笑


2 件のコメント:

  1. えへへへ(*^o^*)
    ありがとうございます♬
    って 社長の笑顔のことかな?笑

    返信削除