2013年11月20日水曜日

3Dキャンパス〜!♬


発注した3Dキャンパスが
大量に入荷しました♬

自分で決めた数なんだけど、
ノリと勢いで頼んだから
多くてビックリ!笑


業者か?!笑


在庫って感じ。笑



この3Dキャンパス、
サイズ感もオシャレで大好き♡

長細いのや、正方形とか、
ちょーど飾るのにも いい感じなの♬


なんせ MADE in おフランス♡
(ミーハー魂ズキュンポイント。笑)



このコたちもコレで描いてるよ♡

3Dってことで、
厚みがあるから
横にも描けるよ♡

コレは、英字新聞コラージュしてる⇩


これをメインに
かめやま美術館は展示するつもり〜\(^o^)/


ワークショップも
コレでいこうかと
思っております(*^o^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿