2013年11月22日金曜日

尾平AEON♬


尾平AEON二階にある
CAFE プリモピアットさんに
絵を展示販売してもらうコトになりました\(^o^)/



昨日 展示してきましたー(*^o^*)

思ったより展示が大変やった~。
お店の人も手伝ってくれて
プチ改装みたいになっちゃった。笑


めっちゃ高い脚立で作業♬
頼りになるスタッフの方♡


いつもの作品に加えて
原画も販売しちゃうよー\(^o^)/
一点モノです♡




コラージュ作品は
デリケートなんで販売するの心配だったのですが、
オーナーさんのアグレッシ部な意見によりこんな感じで販売させていただきます♡笑

《ご了承いただける方のみ
連れて帰ってあげてください♡
もしとれたらボンドでつけてあげてください♡》

なんなら、自分の好きなモノも
いっしょにコラージュしてあげちゃったらどうでしょ?笑

最近、お客様の中で
オーダーしてくれた私の絵に
お花やいろいろなモノを
さらにコラージュしてたりする人いるよ~(*^o^*)
おもしょい。笑


プリモのオーナーさん、スタッフさん、みんな優しいしおもしょい♡
これからもよろしくでーす\(^o^)/




そして同じく尾平AEON二階には
愛するmystylistがあるのです♡
前に働いてた韓国の子供服屋さん♡

大好き仲良してんちょとスタッフルミ♡

こちらでは販売はしてないけど、
これからも売るつもりはない
原画たちが展示してあるよ~(*^o^*)


恋するキリンしゃんや、
カエルのケロッチョ、
太陽ゾウなど
ポストカードなどになってる
原画がいっぱい置いてあります♡

いつかマイスタの服と
コラボするのが夢のひとつ♬

韓国の子供服、かわいくてお値打ちなのでぜひ遊びにきてね~\(^o^)/



おまけ話。

どうやら風邪ひいてるらしい。
めっちゃ元気なんやけど
重病人のようなタンの絡んだ咳が出る。
病院行って薬もらって治りそうやからいいんやけど、
マスク必須。
そして 眩しいの苦手やから
運転中はいつもサングラス☆

で、こちら⇩

通報されちゃいそう!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿