2013年11月3日日曜日

おはよ〜ぐると!


最近の空気感、絶品ですな♬
だからすこぶる上機嫌\(^o^)/


程よい乾いたふわっとした寒さが
毛布や洋服の心地よさを
味合わせてくれる〜♡


『ずっとこんな季節やったらいいのにな〜』
って言ったら

『地球の軸は傾いてるから、
常夏や常冬の国はあっても
常秋や常春の国はないんやに』
って〜☆


にゃるほどー。
じゃー日本でよかったー♬

音楽も染み込むよね♬
たまらんねぇ♡


紅葉もし始めたね♬
葉っぱが黄色や赤になっちゃって
すごいよね〜☆
不思議やんな〜☆
なんのために色変わるんやろ??


さらに不思議な話やけど、
さっき、黄色くなった銀杏の道を
歩くおじさんがいたよ。

そのおじさんは
後ろ歩きだったよ!

不思議だね。
なんのために後ろ歩きしてるんやろ〜???


世の中は不思議であふれてる!♬笑


このバラ不思議でしょー☆
ホンモノだよ!
花びら一枚一枚色が違う☆



花屋さんに聞いたら
水を吸わせて 色を変えてるとのコト。

なんとなく納得して帰ったけど、

あとで考えてたら、
どんな水の吸わせ方???

どうやったら花びら一枚一枚
色が変わるんだ!??


解剖したところ
中身まで色が着いてたよ。



うーむむむ。

ファンタスティーーック♬♬




この色が好き♡



さてさて
今日は1時からLOFTだよーん♬

LIVEペイントも
コラージュをメインでやるコトにしたよ\(^o^)/

いろいろくっつけちゃうぞ!☆


じゃあ、よい一日を〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿