2013年11月12日火曜日

ネコにゃーーーー!!!☆


選べるウェルカムボードの中の絵の
一枚に
ネコの絵を描くコトになりました。


普段でも
『ネコの絵ないんですか?』
と、
よく聞かれます。

みんなネコ大好きなのね♡


でも私、ネコ描くのニガテ。。。
ネコの絵 2.3枚しかない。。。


なぜなら、
ネコって可愛すぎるの〜〜♡

その可愛さが絶妙過ぎて、
私の画力じゃ出せんのーーー( ´Д`)y━・~~


顔だけみると けっこうコワイ顔してるん。

でも、表情や仕草 行動のギャップが
たまらんのっすよーー!!!♡

「なんも気にしてないわ。」
って感じにそっけなくしながら
しっぽフリフリしてたり、
片目だけ空いて 様子伺ってたりして、、、

もーー素直じゃないんだから〜!♡

でも、正直やから バレてしまうんな。笑

あーもー大好き♡胸キュン♡


プライド高そうで、


いつも めんどくさそう。


いきなり甘えてきたり、


クビや背中や体のラインも
しなやかでたまらん♡



キレイ♡

なのに マヌケ♡


かわいい♡

あーーー

写真眺めてばかりで
どの子を描けばいいか、、、

ネコの
可愛さを出すのか、
かっこよさなのか、
コミカルさなのか、
決めきれーーん!!!


にゃーにゃーにゃーにゃー☆☆☆


もちろん1番好きなんは
我が家のブーコ♡♡♡

かわいいにょーー♡
アホでかしこいのーー♡

って、はよ描けよってね。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿