2013年11月14日木曜日

本日のイロイロ♬


本日は 
かめやま美術館でやっている
funaまみむめも展に
行ってきました(*^o^*)



すごく細かく描いてあるんだよー☆


フクロウかわいー♬



ねこー♡かわいー♡



パンダもネコのポストカードGET♬


グッズもいっぱい♬


トリ指輪いいなー♬



毎度こうやって ヒトの絵を見るたび思うけど
ほんと絵ってイロイロだよねぇ♬
描いたヒトがそのまんま出てる気がする\(^o^)/

みんなイロイロだから楽しいね♬


17日までやってるそうなので、
みなさまも機会ありましたらぜひぜひ〜♬



ちなみに、実は
iLodoRi aico woocoも
来年1/8〜31日まで
ここ かめやま美術館で
2人展するのよん\(^o^)/

その時も来てね〜\(^o^)/

って気づけば 後二ヶ月!??

フライヤーも作ってないよ♡
告知もぜんぜんしてないね♡
でもヤル気は満々なんだよ♡

誰かどーにかしてくれ!!
この私たちの計画性のなさ!(◎_◎;)

でも大丈夫!まかせて!
勢いでいくタイプなんで!
大胆にダイナミックにノリノリでGO!

(出るよねー。準備の仕方とかも。)


その2人展では 参加型の
面白いコトやっちゃうよーん\(^o^)/

詳細はまた今度♬
(ってそれも、参加者募集しやなあなんのに、、、。
ちょっと不安よぎったなう。
、、、参加して〜( ´Д`)y━・~~)



話の続き☆

そんで久々とお友達とお茶会♡


この方も ぶっとび系〜♬
下らん話してるのって
たまらなく楽しいもんじゃ。笑

そして
こっそりwoocoのバイト先に
侵入して 盗み撮り♬

本見てるフリしながらの
インカメで激写!☆

奴はぜんぜん気づいてないー♬笑
スリル満点で楽しかったー♬
わっはっは♬


そんな本日♡

ごきげんよう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿