2013年11月15日金曜日

色の不思議☆



こんなの描いた〜\(^o^)/

ちょうちょとお花〜♬



楽しかった〜♡

やりたい放題〜♬



この深めの青緑色と
濃いめのピンク色の組み合わせに
ズキュンしちゃった〜♡


描きながらまた色って不思議だなって思った話ですが、

花の右側に塗ってた
黄緑色。

左下のお花の線にちょっとだけ
濃いめの黄緑色入れたら
いきなり黄色に見えだすの!

ビックリしたー!

キミ、さっきまで黄緑色やったやん!?!(◎_◎;)

キミには触ってないのに
いつの間に黄色になったんや?!

色の対比みたいな感じであるんやろけど、
ほんとちょっとで変わったから
ビックリ☆
面白いね〜(*^o^*)


色合わせって
人間関係といっしょだな〜って
よく思う♬

同じ色味投入すると
仲間たちが動きだすもん♬

似たタイプと出会うと元気でるでしょ♬笑

反対にないもの持ってる感じで
お互い引き立てあったりするしね♬


写メでは うまく伝えれないから
残念〜☆

こりゃー現物見て感じなくちゃですね♬
 

1/8〜1/31
かめやま美術館でやる
iLodoRi aico wooco展に
来るしかないね!!♬\(^o^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿