2013年11月25日月曜日

おみくじ☆



おみくじひいたーーーー♬


なにがでるかな〜?
なにがでるかな〜〜??


ペラっ♬




ん??

んーー!??




やっぱりー!??




まさかのキョウやんけ!!!!(◎_◎;)



でも、キョウと言えど、
書いてある文がよかったら
いいらしいって聞くし!!!


どれどれ??



このみくじにあう人は、
本当に運勢が悪いかたちで
草木が枯れしぼむようです。



マジかーーー!!?!(◎_◎;)

もうちょいオブラートに包んで
書いていただけないかな!??



そんな時は、この歌を歌いましょう♬


だけど僕らはくじけない〜♬
泣くのはイヤだ!笑っちゃお〜♬
すすめーー!!!\(^o^)/

(ひょっこりひょうたん島の歌。 )


ハイ!☆
ワタシマケナイ!!!☆☆☆
わっはっはーーー\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿