2013年11月16日土曜日

パーソナルカラー診断♡


今日は なんだか色の日??

ま〜、
毎日iLodoriな日々ではありますが。笑


お世話になってる美容院ROSE&meetsさんの
パーソナルカラー診断の練習台に
なってきた〜\(^o^)/


パーソナルカラー診断って知ってる??

自分に似合う色を
肌や目や髪の色で診断するというやつ。

春、夏、秋、冬の4タイプに分かれるんて。





興味あったんだよね〜\(^o^)/


なんとROSE&meetsさんでは
ヘアカラーするお客さんに無料でやってくれるらしいよ♬



いろいろ質問されたり
ジーーって見られたりするよ。

布を顔の下にあてて変えてくんやけど、
本当に顔色がぜんぜん違って見える!♬



そして診断結果。。。


あいこは オータム!!秋!!!♬

なんの迷いもなく 
まさにTHE オータムってか感じって〜♬

やっぱりか。

わかりやすすぎて、
自分でも そうやと思ってた。笑


いっしょに行った 三人は
スプリング〜♬
そのうち1人がオータム混じりのスプリングだって♬

あー楽しかった\(^o^)/


オマケ話。

みんなで
久々に恋バナで盛り上がった♬

みんな若いのに
ぜんぜん恋してないのね!?

あんまり人を好きにならないんだって〜!(◎_◎;)
なんで!??
もったいなすぎる!!☆

何を隠そう、私、
恋に生きてきたタイプなんで☆

先輩ぶってアドバイスとかしてあげた。笑

恋はいっぱい
しまくるべきだと思います♡♡♡♡♡


⇧トトロじゃないよ。
ブーコだよ。

おやすみなさい☆






0 件のコメント:

コメントを投稿