2013年11月18日月曜日

来年の抱負☆


今日はwoocoと
来年の一月にやる 2人展
iLodoRi woRLdについて
打ち合わせしたよ♬


私たち 伝えたい思いは
いっぱいあるんですけど、
ありすぎて まとまらないの!笑


でも、がんばってまとめたよ!


ちょうど新年!

2014年になるから、
これはNEWになろうと!

NEWイロドリだ!!☆
(ん?なんかダサい?笑)


ってコトで
新しいイロドリを見せようと決定\(^o^)/


んで、フライヤーに載せる絵は
来年の干支、馬や!!!☆
縁起ええや〜ん♬

みたいなノリで決定。


んでカキカキ、、、

よし!新しい感じにするぞ〜♬


下書き完了〜♬



色塗りぬりぬり〜♬
珈琲使ったよ♬
うん♬かわいいー♡
うーーーん♬いつも通り〜!!☆


って、
ぜんぜんNEWちゃうやん!!(◎_◎;)

ムーーーーー!☆

ってかさ、
なんでいきなり
一月だからってNEWなんだよ!
別にいつも通りに
月変わっただけじゃんけ!

勝手に2013年から2014年に
ならんといてよ!
2013年13月やったらどうなんだ?
私は特に変わらないんだよ!
ってか、変わってやるもんか!
私はいつまでも私や!
NEWもOLDもあるか!

って感じにグレてね、
一通り反抗した結果、

来年の抱負漢字は 
通常通りってコトで『通』!!
に決定したよ♬

このままで通してやる〜!的なね♡

ということで、
絵にも針で毛糸通してみた♬


なんかええ感じになった!笑

これからも勢いと臨機応変で通してやるぜ!☆


woocoに至っては、

馬が思い通りに書けやんとか言い出し、
馬がメインじゃなくて
月にしよーってなコト言い出し、、

最終的には馬を放棄して、
女の子になりそうな予感!笑


もー この際なんでもオッケーじゃ!

言わばコレがiLodoRiじゃ!
文句あるかー!☆
ってナゼかキレモード。笑

わっはっは♬


ワークショップの詳細も考えたよ♬
1/19日曜日と1/26日曜日にやるよ\(^o^)/
詳しくはまたブログやHPでお知らせするね〜\(^o^)/



いきなりですが
今日のコーデ☆


このコーデのイメージはこちら⇩


なんとなくわかってもらえるとうれしーな。

何が言いたいか分からない。
でもそれでいい。
うんうん。笑


じゃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿