2013年11月19日火曜日

コケコッコー!☆


コケコッコーをプリントアウトしようとしたら、
用紙を裏表反対に入れちゃって、
途中で気づいて止めたら
こんな状態になっちゃったよ☆


トホホホ〜☆
紙無くなりそうなのに〜。

と、思ったけど、
このインクのってない感じが
なんかかわいく見えてきた♡


上から描いてみよー♬

ん?いいんじゃない?

あっ!トタンとか似合いそう〜♬
木もいいね!
花も〜!♡
布も〜!!♡

って
な具合に盛り上がり完成\(^o^)/







あー楽しかった♡


失敗はチャンスなん!

どうせ失敗したやつやからってとこで
始めると
失敗ついでに これもやっちゃえやっちゃえ〜!!って
挑戦しまくれる。笑

そうすると どんどん新しいのが
出来上がってく♬


パソコンだと失敗したら
デリートできてしまって、
キレイなモノはできるだろうけど、


失敗は 一つの手順。
捨てずに その上に積み重ねていくと
めっちゃ愛おしいモノができあがるんだーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿