2013年11月22日金曜日

グループ展に♡


かめやま美術館で
1/8〜1/31までやる
iLodoRi woRLd展の仲間が増えたよ\(^o^)/


もーなんでもやりたいコト
やっちゃえぇぇぇー♬♬っていう
勢いに満ちている最近♡笑

アグレッシ部〜ん♬


そんな仲間が2人追加\(^o^)/


古着屋B.U.K.UのUCALY♬

ハンドメイドの小物やアクセを出展するよ♬
ユッピーの作品はARTな感じなん(*^o^*)
こだわりすごく強いんな(*^o^*)

オーダーに追われて大忙しのくせに、参戦してきた♬笑

作ってみたいモノがあるんだって(*^o^*)
やる気があればなんでもできる!!笑

オーダーってすごくありがたいけど、
やっぱり自分のそのままを出せる作品作りを時々やらないと
ううううう~ってなっちゃうしね(*^o^*)



聞いた話ですが、
建築家の人って陶芸やってる人が多いんて(*^o^*)
なぜかというと、
仕事だから自分の好きにできない部分の葛藤を そこにぶつけるらしい。

そんな感じだね♬



そしてもう1人
フォトグラファー/アートディレクターのソウケイイチくん☆


ブライダルやイベントやメディア関連の写真撮るお仕事しつつ、
いろんなコトしてる~(*^o^*)

めっちゃアイデアマン!♬
話してるとどんどんアイデアが生まれてくる♬

今回の展示では
私たちの写真を撮って展示してくれるよ(*^o^*)
イェーイ♬モデルぅ♬

その撮り方がおもしょいのー♡

プロジェクターで映像を
体に映して写真撮るの♬

プロジェクションマッピング
って名前やったかな?

その方法を使って、、、、
あーしてこーして、
もしくわ、アレでコレして、、
って感じでどんどん案がとまらない\(^o^)/

そんな感じで今度 私たち三人の写真撮ってもらうよ(*^o^*)

あー楽しみ楽しみ♬♬♬


ワークショップは
1/19日曜日
1/26日曜日に決定\(^o^)/

ワークショップではみんなにも
やりたい放題な作品作りを楽しんでほしい\(^o^)/


そんで31日のラスト日には
ARTショーなんてやっちゃう予定です(*^o^*)


うーーふーーーふーーー♬

楽しいコトをやってるとPowerが湧いてくるね\(^o^)/



おまけ話。

昨日と今日は
ほんと目まぐるしいDAYで
ウォーーって感じやった。
いいコトもあれば
怒られてガビーンってなるコトもあったん~( ´Д`)y━・~~

でも くじけず負けずに頑張るのでアル\(^o^)/

人生山あり谷あり♬

(ん?山も谷もどっちも大変じゃね?!(◎_◎;))



0 件のコメント:

コメントを投稿