2013年11月25日月曜日

着物ショー☆


先日の着物ショーのお話。


おもしょかったーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



創作振袖コーナーでいっしょに出た
6人♬

自主練したりして青春的に頑張った♬
そして大成功♡
イェーイ\(^o^)/

しかし私、32才。
最年少のコ19才。
一回り違った。。。
同じ酉年やった。。。
おぼっちゃまくんって何?って言ってた。。。


若いコとめっちゃ下らん意味のない会話で大盛りあがり!!笑
アホすぎ。
学生に戻った気持ちになった〜♬
ってか、精神年齢は19やなって思った。笑


話ズレたけど、

ショーで書を描くのもあって、


尺八とともに〜♬


そして出来た文字なんと



彩〜♬
イロドリ〜♬

1人でウフフってなった。笑



そして、おいら達の番♬


こっちいったり〜♬


あっちいったり〜♬


間違えやんだ〜\(^o^)/


大成功〜\(^o^)/

偶然、今度いっしょに
かめやま美術館でやる 
ソウくんが
カメラマンで来ておりました。笑

本番直前 舞台袖で会ってビックリ!☆
写真撮ってもらえた♬ラッキー♬




あと、花魁のショーとか
十二単のショーとかあったよ☆

花魁って、
100mの道を1時間かけて歩いてたんて。
高い下駄履いて。
みんなに見られるために。



ってな感じで 終わり♬


叔母さんおつかりしゃーん♬
大成功おめでとう♡



ちなみにヘアメイク☆

シャドーには着物の色をタップリ
使いました♡


そしてヘアには
花だけでなく葉っぱもつけちゃいました♬

ほんとは毛糸とかも付けたかったなー♬笑



ちゃんちゃん♬

0 件のコメント:

コメントを投稿