2013年11月6日水曜日

お友達♡


今日は いい日やったー(*^o^*)
いろんなコトがあったー(*^o^*)

いろんないい思いを感じれたから
Blogもいっぱい書いちゃうぞ!☆
覚悟してね。笑


一緒にイロドリ活動しているwooco♡
大好き♡


中学から一緒でずっと仲良し。
波長が似てるというか
リズムが合うというのか。

昔から 吸いも甘いも一緒に
乗り越え味わってきたー。笑

そして今なぜか一緒に絵まで描いてる。

なんかお互い落ちたり上がったりしやすいタイプなんですが、
そのタイミングが一緒なんなー。
不思議。


(その不思議を私なりに考えたよ☆

この上がり下がりは 自然なんやと思う。
みんなが感じてるモノ。
でも気にしないようにしたり、
普段の生活に紛れてったり、
マイペースを守ったりしてる。

私もwoocoも正直モノというか、
自然体という感じやから、
その自然のアップダウンがそのまま
自分にも表れてくる。

だから自然と同じリズムなんじゃなかろか??

ほんとはみんなが感じてる波なん。

って意味不明??
って、この話は ややこしいのでおいておきましょう。)


今日はふとなぜか、
昔からのコトを振り返ったりしたり、
今絵描いてるコトに改めて驚いたり、
お互いのお陰〜♬って
感謝しあったりしたのです。笑

カップルか!?みたいなノリで。笑

 こうゆうの照れるけどいいねぇ♬

ココロの隙間が埋まる感覚♬

思ってても口にあんまりしないコトって多いもんな。

って、けっこうする方やとは思うけど。笑
(好きなの。そうゆう話。笑)

woocoとは なんかの節目事に
自然に話し合ってるなー。

大切なヒトだ♡ 


そんで
描く絵は違えど、
感じてるコトが似てて、
思うコト言い合った結果、

『もっと思いっきり自分の世界を♡』

いーーーーっぱい思うままに
やっちゃおーーーってなった\(^o^)/



最近さ、
前みたいに自分から
どうしょうもない感じに溢れてくる
って感覚が減ってて、
なーんかなって思ってるトコロも
2人ともあったのデス。

(前は苦しかったん〜。なんかに。
原因は忘れたけど。笑
それがPowerになってたんやろな。)

が、

それを 言えて分かりあえたら
なんかモヤっとが飛んでった〜\(^o^)/

飛んでったら、
新しいのが生まれてきたー\(^o^)/


 今はハッピーやから、
ハッピーをPowerとした絵ができるんやろなー(*^o^*)


そのまま黙々とそれぞれのお絵描きに熱中。笑



私の中で
絵に対してやりたいコト
再確認したよ♡\(^o^)/

そんな作品作りに熱中中〜♬

また それについてのBlogも書くね〜(*^o^*)



ってな感じで
ハートウォーミングでした。

なんかさ、いろんな存在に
支えられてるのだね。

私も支えになってたりするのだね。

うれしいなぁ♡

めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿