2013年11月6日水曜日

ココロとカラダのメンテ☆


ふひー。

20時頃からフラフラしてきて
眠ってしまい起きたら今〜〜☆


メイクしたまま眠ってしまったぜ。
( ´Д`)y━・~~( ´Д`)y━・~~


さすがに連日イベントお疲れの様子。

いつもほとんど人に会わないから
楽しいしうれしーんやけど
カラダとココロはビックリするみたい。笑

 でも これからは
どんどんやってこうと思ってるので どうぞよろしく♡


今日は後片付けと自分メンテ〜\(^o^)/


エステ行ってきた♬

もともとエステシャンだったんです。

カラダは30代だけど
ココロと財力は10代の私ですが、
化粧品だけはムリしてでも買う!

(絵、本気でハマったら驚くほどお金なくなったよー( ´Д`)y━・~~
まーもともとそんなになかったけど。笑)


美容クリームGET〜!
これがないともうダメ。笑
顔上がる!♡気持ちも上がる!♡
アイクリームの試供品ももらった♡

エステではココロのメンテもしてもらえる。

13年ほどのお付き合いになる
よきアドバイザーのオーナーに
辛口ツッコミ今日もいただき、、、、

染みた。。。

私すぐ目の前のコトに夢中になっていろいろ飛んでくから。

常識とかないし
社会人として大人として
ダメダメなのーーー( ´Д`)y━・~~

でもワザとじゃないのーーー( ´Д`)y━・~~
意地悪とかじゃないんやに〜〜
気づいてないの〜〜〜

きっと気づいてないうちに
イヤな思いさせてるコト多いんやろなって思った。

こうやって気づかせてくれるヒトって
ありがたい存在。
ガビーンってなるけど。
良薬 口に苦し。



ごめんね( ´Д`)y━・~~
許して〜( ´Д`)y━・~~

って、許してくれてるんな。
優しいから。察してくれて。

だから今さらどうこう言うのも
余計変になるから言わない方がいいみたい。

だから懺悔して感謝。



そしてな、考えたん。

これからも多分、
気をつけても
私はこんな奴やから、また絶対する。

開き直ってごめんやけど
現実問題として できないコトを
ムリするのはよくない。
(いちお、気をつけるよ!☆)


そして きっと みんな優しいから
そっと許してくれてる。


そやから私も
いっぱい許そうと思った〜\(^o^)/

やりすぎちゃったとか
忘れちゃったとか
気にしないで〜\(^o^)/

あとなんかあるかな?

気きかせれやんだとか
うまくできやんだとか
失敗したとか、
ぜんぜんいいしー\(^o^)/

あと、、、、
うーん。思いつかんけど、

だいたい大丈夫〜\(^o^)/

笑って許す♬笑


でも意地悪はやめてーーー( ´Д`)y━・~~
悪意はコワイーーー( ´Д`)y━・~~
耐えれやんーーー( ´Д`)y━・~~

きっと逃げる!

でも改心したならオッケー♡


ってなんの話か分からなくなったけども。

まぁ、呑んどこ。笑

寝起きで呑めちゃう自分がコワイ。笑



おまけ話。

最近テレビショッピングにハマってしまってる。
お金ないから買い物行かないようにしてるのに〜笑

だってスゴイんやもんーーー!♡

これイチオシ!☆

ムクミとってくれるマッサージ機!
疲れもとれる!☆
お風呂の中でもできちゃうというスグレモノ!☆☆

最近、
『やせた?』って言われるんですが、
コレとラジオ体操のおかげ!!\(^o^)/

15000円くらいやったかな?
お母さんに誕生日プレゼントってことで買ってもらった♡

めっちゃいいよーーー\(^o^)/

って まわしモノじゃないよ。笑


そんで実は またもや
テレビショッピングで
スゴイの買ったんや!!\(^o^)/

届いたらBlog書くねー♬
ワクワクワクワク♬

今度のは、
創作活動に役立つ道具だよ♬
ずっと探してたんなー
ああいうの\(^o^)/

ふっふっふ お楽しみに♡

でも品切れ中で 12月にしか届かないんだってー( ´Д`)y━・~~
人気なんやな!☆



なんか意味不明Blogなっちゃった。
簡潔Blog目指してるんやけど。
まームリか。笑

読み返したくないな~このBlog。笑

でも書きたいって衝動はなんだろね?
Blog書くとスッキリするもんな〜。
でも書きすぎたあと、
ちょっと後悔したりしない?笑


あとついでに 言うと、
Facebookがめちゃくちゃニガテ!!

いちお、やってたんですが
どうもムリっぽい。

絶対便利なん
分かってるのに。。。

みんな楽しそうでちょっとさみしくなったりもするのに。。。

時々 挑戦するんですが、
やっぱムリってなる( ´Д`)y━・~~

情報量多すぎなとこと、
高速道路みたいなとこが、
妙に焦ってしまうんな〜( ´Д`)y━・~~

もうちょい成長したらやろーっと♬


0 件のコメント:

コメントを投稿