2013年11月25日月曜日

メッセージ☆


今日、絵を展示させてもらってる
喫茶店に行ったら、
置いてあるノートに
こんなメッセージが書いてもらってあった。



なんか 楽しくなった♬笑


そして創作創作〜♬

いつもさ、
わーーっていっぱい湧いてきた中の
やり過ぎかもってコトを
やるかやらんかで
迷ったり悩んだり。

んで、
《こんくらいなら適度かな》
って
とこにゴールを置いて
目指したりしてたんやけど

これからは、
自分の本当に求めるとこに
いっちゃうってコトを
ゴールにするコトにするー\(^o^)/

そんなままにやっちゃったら
どうなることかと思ってたけど、
やってみたら
別に大したコトにならんだー!笑

多分、周りにしてみたら、
私の中の境界線って気づかないくらいじゃなかろか?

そんなもんなんだなきっと♬笑

だから、やりたいって思ってたコト
やりまくったるんやー\(^o^)/

作品どんどん出しちゃうもんね〜!☆



原画だからって
大切にしまっておくのやーめぴ!♬



とっておきの材料だって
とっておかなーーい♬


コラージュも思うまま〜♬





もっともっと〜!
もっともっともっと〜!!\(^o^)/

思いきり楽しくおもしろくやりたい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿