2013年11月8日金曜日

打ち合わせ〜♬


今日はアンパンマン社長と
(顔が丸いから。笑)
いろいろな打ち合わせで
名古屋に来ております\(^o^)/


しゃちょは、ホットコーヒーを
こんな飲み方してました。笑


押しちゃってるぅー!!笑

飲みにくくないの?と聞いたけど、
特に不都合は感じてなかったみたい☆〜(ゝ。∂)

          ⇧
     こうでしょ!!?笑


しゃちょは かなりお茶目です。笑
はっきり言うとアホでドジです。笑

そのアホでドジ具合が
私にそっくりです。笑

今日も車降りて
打ち合わせ先の玄関で見た しゃちょの服、
変わった服だなーと思ったら、
ジャケットが裏表 逆だったよ♬

どないや!??

という感じで 一生懸命 お仕事
がんばっております☆〜(ゝ。∂)

(この画像に意味はありません。
こんな部屋に住みたい♡)


明日はまた2人で
LOFTに行くよーん♬

ウェルカムボード相談会♬

商品化が決定しまして
来年一月には 普通にLOFTさんで
オーダーしてもらえる予定\(^o^)/


明日は iLodori的 ウェルカムボードを
LIVEペイント& LIVE制作しちゃうぞ!♬

半分だけ貼った
正方形のキャンパスは、
なんか面白いコトできそうでワクワク♬


この向こう側には未来があるんです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿