2013年11月6日水曜日

お絵描き大会\(^o^)/


そしてwoocoと入れ替わりな感じで
今日もやってきました小学生チーム!☆

ほんと笑わせてもらうわ!

お絵描き大会するコトになって、
『何描く〜??』
って、

ウサギ〜? うーん。
ゾウ!?  うーーん。
イヌ!??  うーーーん。

意見バラバラ。
収集つかず。

散々 悩んだ結果、

ハリネズミ!!☆って案に満場一致。

ナゼ?ナゼにハリネズミ??
ええけどさ。笑


あーだこーだ言いながら描いてるんやけど、
会話が笑える笑える〜!

『ほんっと、こうやって絵を描くって
ストレス発散になるわ〜』

ってストレスあるんかい!?笑

三年生と五年生がおるんやけど、
五年生の子が
『あーー。子供の相手は疲れるわ〜☆』

って。キミも、、、笑

まーでも、私も小学生の時って
こんなんやったんかもな〜♬


そしてできました!\(^o^)/

ハリネズミ〜☆







うん♬
みんなそれぞれの世界があって
素晴らしいーーー\(^o^)/

Blog載せていい?って聞いたら
櫻井くん見てる?って書いてって。

櫻井くん見てる?

⇧書いておいた。割に律儀な私。
ちなみに嵐の櫻井くんだそうデス。
好きなのね、、♡笑


やっぱお絵描きは楽しいねぇ\(^o^)/


そして今日描いたハリネズミの絵、
チンパンジーのところ
貼っておけと。

外から見える絵もいろいろ変えろと。

ウサギとトイプードルと
なんとかっていうむつかしい名前のイヌの絵を描けと。

たくさんの指令を出しつつ、
五時のサイレンとともに去って行った。笑


そして
割に律儀な私は せっせと貼っておいたし、外から見える絵も変えておいた。


明日の朝の登校の時
喜ぶ様子を思い浮かべると
ちょっと楽しみやしな♡

クリスマスが近づいたら
トナカイの絵とか飾ったろやー♬


あー平和平和♡






0 件のコメント:

コメントを投稿