2013年12月28日土曜日

arisa safu♡


めーーーーーーーっちゃ
ステキな声見つけた♬♬♬

arisa safu~~~♬♬♬



私、声フェチなんですけど、
めっちゃめっちゃめっちゃ好き♡♡♡


アルバム出たばっかりみたいで
即GET♬♬♬


さっきまでビミョーな
原因不明モヤモヤに
やられそうになってたんですが、
この声聞いてたら
ぶっ飛んでいったーーー\(^o^)/
助かった♬


はぁ♡
ステキ♡
アトリエでガンガンで聞き中~♬
いい絵かけちゃうな♬笑


http://www.arisasafu.com/

2013年12月27日金曜日




テキトーDIY♡


はい!♬
またもや やってきました♬

iLodori的テキトーDIYコーナー!笑

額入りの絵を展示販売するようの
ディスプレイ棚が欲しい!☆
というご要望♬


うーーーむむむむ。
うーーーーーーむむむむむ。。。

あんまり大げさなのはいらないし、
重かったりするものイヤ。
まだ自分じゃ木を切れないし。
道具がなくて釘も打てない。。


ピカーーン!☆


額の枠♬


拾ってきた枝〜!\(^o^)/

これを組み合わせて
ブックスタンドみたいにしちゃえ〜♬

枝は、サイズに合わせて
足で踏んで折ればオッケー\(^o^)/笑


とにかく留まればいいという考え。
ぐるぐるヒモで巻いて、ボンドを流し込む。

それでもガタガタだったので
針金さんに助けてもらった。
針金さんは 細めだとハサミでも切れるし、細くても頼りになる強さ♬


額に木を二本 対角の位置に
通す形でくっつける。

予定でしたが、

二本目、
『もしかしたら額の外のがおもしろくなるかも!』
という思いつきにより外に付けてみる。

と、

その結果、サイズが合わず
額が落っこちる。。。( ´Д`)y━・~~

しかし、発想の逆転!?笑

横置きしてたのを縦置きに
ひっくり返してみたら
ええ感じに♬笑


出来上がり♡

と思ったが、

ショボ過ぎたため、
後ろに布をカーテンのように
テキトーにタッカーで留める。


んーーー?
なんかそれっぽい♡笑

はい。またもや自己満DIYでした♬


でもさ、チャレンジ精神が大切ですよね!☆

作り方みれば
答えがあるから上手にできるけど、

自分の思うままに試してみて
自分なりに分かっていくのが
何よりおもしろいもん〜☆

そして次は こうやってやろーって考えて賢くなっていくのじゃ♡

教えてもらうとヤル気を無くすという困ったタイプなので。。。σ(^_^;)


何でも好きにやりたいにょーーー
自分でやりたいにょーーーー


でも、その後に答え合わせで
答え見ると
『えーーー!めっちゃ簡単やし
始めから こうしとけばよかったー』って思うコトは多々ありますがね。笑


人生と一緒♡




♡水色×白♡


最近のマイブーム、
かすれた水色×白☆









絵でも水色ばっかり使ってる♬

そんな私の手⇩


どうでもええコトを
ふと考えた。

水色→水の色。
ってコト?

水の色って透明じゃない??

あーー、海とかの青い感じか。

でもなんで水が青なん??

あ!空を映してるからか☆
(あら、なんだかロマンチックな話みたいになっちゃったわ。笑)


しかし、
天気が曇りやったら
海は灰色になるから、
水色ではないね☆

夕焼けやったら赤色になるしね☆


ってコトは、ほんとの水色は
やっぱり透明。

もしくわ そのまま周りを映すような色ってコトになるね☆

だからって別に何が言いたい訳でも
ないのデスがね。。。


あぁ~ 水色が好き好き好き~~♡♡♡


、、、寝よーーーーーっと。


2013年12月25日水曜日

ふくろうフローレンス♡


イロドリカル王国の森の番人の娘
ふくろうフローレンス♡


お父さんは森の番人ダニエル。
なので、お嬢育ち。
自覚はないがワガママ。
悪気はないけど振り回す
天然小悪魔タイプ。笑
簡単な魔法使える。



⇧こんな家に家族と住んでる。
森の中のデカイ家。


⇧このソファがお気に入り。

⇧ベットルームはもちろん天蓋つき!☆

かめやま美術館☆



来年1/8〜1/31まで
グループ展させてもらう
かめやま美術館☆



1/5〜1/31で
浮世絵の一夜限りの名作展が
開催されるそうです♬



⇧これ、私らの紹介ー♡


⇩裏面~♬


浮世絵ってぜんぜん興味なかったけど、ゆっくり見てみたら
色使いや歴史とか面白かったよー(*^o^*)



そして、実は、、、

二月から休館しちゃうのー!!!( ´Д`)y━・~~


かめらま美術館さんは
去年にも個展させてもらって
いっぱいお世話になったし
思い出の場所。

何かで恩返しと思って
1/31のラストの日は
賑やかになるようにと
ARTショーをするコトにしたのです(*^o^*)

平日の金曜で2時からだけど
ワイワイしたいなって思ってるので
皆様ぜひ遊びにきてくださーい\(^o^)/

ショーの内容は、、、
なんとまだ決まってません!笑

さーどうなるどうなる!?笑



2013年12月24日火曜日

☆イロドリカル王国☆


イロドリカル王国は、
色と音があふれる国~♬


『カラフルだね♬』
それが1番の褒め言葉。


人々は、
お金持ちになるためでも
成功するためでも
偉くなるためでもなく

カラフルに生きるコトを
大切に考えています。



嬉しかったり悲しかったり悔しかったり。

だから、
笑ったり泣いたり怒ったり。。。


日々の出来事や思いが
自分をイロトリドリに
彩ってくれるのです。



そんなイロドリカル王国に生きる
人々や動物たち、
ファッションやインテリア、
そんな世界をいっぱい制作していきまーす\(^o^)/


Merry X'mas♬♬♬








⇧ウットリ海外インテリアより♡

きっとイロドリカル王国の人たちは
こんな感じにクリスマスを楽しんでるはず♬笑




⇧コレは作った(と言う程でもない。笑)クリスマス飾り♡笑

2013年12月23日月曜日

またもやDIY♡


DIYってほどでもないんですが、

リサイクルショップでGETした
こんな鏡⇩

水色に塗ってみた♡⇩

そして それっぽくディスプレイ♡⇩

あらあら~?
なんだか外国みたい?笑


いつも眺めてウットリしている
海外インテリアの写真たち⇩


















あれあれ?
混じっててもあんまり
気づかないんじゃないかしら??♡笑


という、自己満足なう。


リサイクルショップで
トランクやら椅子やら木枠やら
なんやらかんやら
『えっ?それ本気で買うの!?』
と言われながらたくさんGETした
愛おしいガラクタたち♡

そいつらをリメイクして
いっぱいいっぱい作るのだーーー\(^o^)/♬


レミゼラブル☆


久々に映画見て泣いた~☆


すごかった~☆
歌もめっちゃ素敵やったし、
長かったのに ずーーーっと集中して見た☆

すごい時代で、
みんな必死で生きててさ~。。。
それぞれがそれぞれの思いを持ってて。。。

いっぱいいろんなコト思って
ブログ書きたくなったくせに
いざ書こうとすると書けやんという、、、σ(^_^;)

なんかさ、今は平和やけど
イヤな事件とかもいっぱいやし、
幸せなはずやのに 満たされすぎて
ちゃんと味わえなかったり気づけなかったりとかさー

こりゃまたまた上手く書けないけど、
なんつーかまとめると、
いろいろあるけど一生懸命生きよって思った☆

ん?なんか違うかも。
もーーわからん!まぁいいやσ(^_^;)



全員登場人物 人間味溢れてて
ええ感じなんやけど、
特にズキュンした2人♬

 
かわいいかっこいいのー!!
歌も声もキャラもかわいいかっこいい!
やり手な少年!
すばしっこさとか惚れる!♡
男前ーーーー!★☆




切ないのーー!
イヤなコかと思いきや
めっちゃいいコでさー
もーーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
幸せにしてあげてほしかったーーー(T ^ T)
すげー女前!(男前の女版。)


この2人の感じを絵にしたいって
思った\(^o^)/

また描いてみようと思います♬