2013年12月2日月曜日

タタカイ☆


ふぃ〜〜

いろいろ大変な今日この頃でした☆


まーなんていうか、、、

まちがいなく
運勢は凶だった。。。笑


やりたいコトやるのはいいけれど、
大切なコトをおろそかにしては
本末転倒だね☆

痛い目にあわないと気づかない私( ´Д`)y━・~~


そして もひとつ学んだコト。

思ったらすぐ言うって大切☆

自分の中に閉じ込めてると
中で腐ってドロドロになる。

簡単なちょっとした問題だったのに
ドロドロと腐敗で 
えらいこっちゃ〜!に
なっていく。。。

フレッシュじゃないとね!♬
溜めずにとりあえずなんでも言ってくれ!☆


んで、終わったから言えるけど
時にはタタカイもいいコトだ\(^o^)/

時には壊して改善が必要♬


まぁ、こうやって
いったん おさまっても 
また波が来るだろう。

そん時は また
いちいちタタカッテいくのだとも決意☆



とか、なんとか1人語り。。。笑




話変わって
動物園にいってきました\(^o^)/

ラマのミューちゃん♡
(名前ちがうかも。たしか、、、笑)

かわいすぎる♡
絶対触らせてくれない。
餌あげたときも そーーっと唇伸ばして
チョチョっ食べる!笑
その顔がなんとも言えん!!たまらん!!!笑

羊〜♬
羊も1人1人それぞれ性格違う。
いきなりキレくるやつや、
好奇心はあるけど臆病なやつ。

この子は ポケーーーっとしてて
触らせてくれ放題!♬
触られてるコトも気づいてないんちゃうやろか?!ってくらい
ポーーーっとしてるところが愛おしすぎる♡


そして このポニー♡
顔だけ すげ替えのように色が違う!笑
馬のお面被ってるみたい!笑

でも本人、気にしてるとあかんから
あんまり大きい声で言っちゃダメ☆


そして私の恋山羊♡クロちゃん♡
いつも行くとめっちゃ寄ってきてくれる♡
スリスリスリスリしてくるの♡
しっぽフリフリフリフリするよ♡
たまらんく可愛い♡

まーみんなに懐こいやつなんですが。笑
いっつも服食ってくる。笑


ってな感じで、
動物の可愛さ愛おしさを
再確認してきたのです。

いやはやたまらん♡
ニンゲン界はやっぱりめんどっちく
ややこし〜時あるし。

動物はそのまんま〜なんだよ〜な〜♡

そうゆうのに心が膨らむね♡

そんな思いを込めて、
またお絵描きしよーっと♬


0 件のコメント:

コメントを投稿