2013年12月13日金曜日

初めてのクリスマス♬


お孫さん産まれた時の記念に
家族ライオンの絵をオーダーいただいてたお客様♡

クリスマスプレゼントとしても
オーダーいただきまして♬

テーマは初めてのクリスマス♡


ジャジャン♬

前に描いたライオン赤ちゃんは
こうなりました♡



まだクリスマスとか
よくわからないんだけど、
周りの景色が
なんだかカラフルで
キラキラしてて
楽しそうで 賑やかで
楽しくなってきたから
ニコニコしてる♬

みたいなイメージ(*^o^*)

あー胸キュン♡笑


実はこちら、
クリスマス終わっても飾れるように
帽子やリボンが取れるのだ♬



ラッピングもクリスマス〜♬

ちょっとした絵本のような
お話もつけたよ♬

なんかこうやって大きくなってくのを
感じれて少し関われるのって役得ですな♡
(面識はないけど、
勝手に妙に親近感。笑)



遠くに住んでる
お孫ちゃんへのプレゼントだから、
こちらでも飾れるように
お揃いの小さい版も作ったよ〜♬


すごく喜んでくれたから
すごく嬉しくなりました\(^o^)/


んーーー♬
ハッピーメリーークリスマス〜〜♬♬♬
(ちょっと早いけど。笑)


そういや今日、
お客様にクリスマスプレゼントって
こんなモノいただきました。。。


、、、、わーーーい。。。
、、、パンダちゃーーーん。。。


、、、つけデコキングを目指せばいいのね。。

、、、あいこ 今年で32歳でちゅよ。


こうなりゃ目指すぞ!
つけデコキングー!!!笑\(^o^)/



明日は 子供会のクリスマス会に
よんでいただき
愉快な仲間たちとともに
BAGお絵描きしたり
ライブペイントしたりしてきます♬

どんな服でいこっかなー?♬笑

楽しみ楽しみ♬

ってまだ準備終わってねー!!!

ってことで バッイバーーイ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿