2013年12月17日火曜日

子供会クリスマス会〜♬


先日よんでいただいた、
とある子供会さんのクリスマス会〜\(^o^)/

楽しかったにょ〜ん♬


とりあえず ウカレテおきました♬笑


aicoはBAG描き体験会したよ♬

まさにイロトリドリのBAG♡
みんなかわいくて胸キュン♡

「先生〜!」とか呼ばれちゃってドキドキ!笑


woocoさんはお絵描きしたやつに
お子ちゃま達に 羽に貼ってもらったり♬

そうてんさんは
シオリやマグネット作りしたり、
ワイワイ空間〜♬



しばらくしたら
シドのいい歌声が聞こえてきて、
そうてんさんがLIVEペイントいっしょにして、
ええ感じ〜♬

そのあとマイケルジャクソンが踊りだして


そんで、サンタさんが来て
プレゼントくれて
(私たちにもくれた〜♬わーい\(^o^)/)

たぬきさんが来て ウクレレ弾いて、

最後はみんなで
リズム遊びでクリスマスソング演奏して、、、

すごく平和でワイワイであったかい
クリスマス会でしたー\(^o^)/


なんか自分の子供の頃も
思いだしたりしたな〜♬


めでたしめでたし♬


よんでくれてありがとうございました♡

また
こうゆうイベントあれば
イロドリ隊行くので
よんでくださーい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿