2013年12月23日月曜日

レミゼラブル☆


久々に映画見て泣いた~☆


すごかった~☆
歌もめっちゃ素敵やったし、
長かったのに ずーーーっと集中して見た☆

すごい時代で、
みんな必死で生きててさ~。。。
それぞれがそれぞれの思いを持ってて。。。

いっぱいいろんなコト思って
ブログ書きたくなったくせに
いざ書こうとすると書けやんという、、、σ(^_^;)

なんかさ、今は平和やけど
イヤな事件とかもいっぱいやし、
幸せなはずやのに 満たされすぎて
ちゃんと味わえなかったり気づけなかったりとかさー

こりゃまたまた上手く書けないけど、
なんつーかまとめると、
いろいろあるけど一生懸命生きよって思った☆

ん?なんか違うかも。
もーーわからん!まぁいいやσ(^_^;)



全員登場人物 人間味溢れてて
ええ感じなんやけど、
特にズキュンした2人♬

 
かわいいかっこいいのー!!
歌も声もキャラもかわいいかっこいい!
やり手な少年!
すばしっこさとか惚れる!♡
男前ーーーー!★☆




切ないのーー!
イヤなコかと思いきや
めっちゃいいコでさー
もーーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
幸せにしてあげてほしかったーーー(T ^ T)
すげー女前!(男前の女版。)


この2人の感じを絵にしたいって
思った\(^o^)/

また描いてみようと思います♬

0 件のコメント:

コメントを投稿