2013年12月25日水曜日

かめやま美術館☆



来年1/8〜1/31まで
グループ展させてもらう
かめやま美術館☆



1/5〜1/31で
浮世絵の一夜限りの名作展が
開催されるそうです♬



⇧これ、私らの紹介ー♡


⇩裏面~♬


浮世絵ってぜんぜん興味なかったけど、ゆっくり見てみたら
色使いや歴史とか面白かったよー(*^o^*)



そして、実は、、、

二月から休館しちゃうのー!!!( ´Д`)y━・~~


かめらま美術館さんは
去年にも個展させてもらって
いっぱいお世話になったし
思い出の場所。

何かで恩返しと思って
1/31のラストの日は
賑やかになるようにと
ARTショーをするコトにしたのです(*^o^*)

平日の金曜で2時からだけど
ワイワイしたいなって思ってるので
皆様ぜひ遊びにきてくださーい\(^o^)/

ショーの内容は、、、
なんとまだ決まってません!笑

さーどうなるどうなる!?笑



0 件のコメント:

コメントを投稿