2013年12月17日火曜日

ILODORI woRLD☆


来年1/8〜1/31まで
かめやま美術館でやる
グループ展☆ILODORI woRLD\(^o^)/


フライヤー完成いたしました♬





私たち四人それぞれの
イロトリドリのセカイを
それぞれの方法で表現しちゃいます\(^o^)/


今、制作しまくり中です〜♬

私はILODORICAL王国
(イロドリカル王国)を作るコトにしました(*^o^*)

お楽しみに♡うふふ♡



お絵描きワークショップもやります♡

1/19日曜日と26日曜日
一部  11〜12時
二部  14〜15時
各5名様ずつ



⇧この40×40cm
普通のより厚みのある
3DキャンパスにコラージュARTできます♬



あなたのイロドリWorldを
作りましょう会♡

やりたい放題やっちゃって〜♡
絵が描くの苦手って人には
下書きサービスします♬

材料はこちらで用意しますが、
使いたいモノがあれば持ち込みOK♬

お値段は材料費込みの3000円で
ハンマープライス!☆笑

そしてなんと、
ご希望の方は、31日まで
美術館に展示できちゃいます♬
(31日までに取りにきてください)

小学生以上、先着順、予約優先です♬

ご予約の方はお名前と希望日時を
mail@ilodori.infoに
メールください(*^o^*)



毎週金曜11〜15時は
woocoが館内にて
似顔絵やっております♡


ラストの31日(金)14時から
ARTショー行います♬


盛りだくさんの
グループ展 ILODORI woRLD☆

ぜひ遊びに来てくださいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿