2014年1月29日水曜日

ARTショーのお知らせ♡


もう明後日で
ILODORI woRLDおしまーーい!☆( ´Д`)y━・~~

さみしーーー!( ´Д`)y━・~~

ってことで
31日はARTショーだじょーーー!!

詳細、決定しました!
(今日!w)

お客様をイロドリワールドへ
ご招待大作戦!!!
(勝手に今名付けた。w)

私たちがやった、こちら☟

自分をイロドル修行!!w
を、体験ーーー\(^o^)/

といっても、
直接かぶる訳じゃなく
ガラスの前に立って
向こう側から色水をかけて
色が弾けたところを
写真とるよー\(^o^)/

そしてデータあげまーす♬


イメージ図☟


ぜひ味わいにきてくださーい♬
みんなイロドリになっちゃえーー\(^o^)/
ご希望の方には、コラージュしたり
派手派手メイクしたりもしちゃうよ♬

14時からとお知らせしてたのですが、
12時くらいから来てもダイジョウブイ\(^o^)/


そして最終日のため
16時から搬出し始めます。

17時ギリギリでいこうって考えてた方、
もし みえたら、
ギリギリアウトになっちゃいますσ(^_^;)

最終日は16時までにきてねーーー\(^o^)/



パノラマで撮ってみた♬

久しぶりに四人そろうよー(*^o^*)
たのしみたのしみ♬
みんないるので会いに来てくださーい\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿