2014年1月17日金曜日

BAGの絵(*^o^*)


お土産BAGは
こんな子たちデス♬

600円だよ♬


初めて牛描いたけど、
牛ってかわいいなぁ♡
モーモーーー♬



ゾウ ダ ゾウ♬
ゾウさんは大きくて優しくて大好きだゾウ♬



お馬さん♬
今年の干支だね(*^o^*)



ラスカル♬
HANA AGEMASU~♬



はーい♬PANDAデス♬



wancoだよ♡
トイプードルなの♡



9ja9でアリマス♡



見つめるKIRINしゃん♡



アルパカうふふ♡



フレブルブルブルー☆



金曜日はwoocoの似顔絵の日で、
私も隣で似てない似顔絵描いてたよ。笑
似顔絵師woocoのすごさ実感♬

お客様とのお話楽しかった〜\(^o^)/
やっぱり絵は人を笑顔で繋げるね♬


今日お客様と話してて思ったけど、
できるかできないかじゃなくて、
やるかやらないかだよーーね♬

きっと、絵とかARTって
特別なコトじゃなくて
もっともっと身近なモノなんだよ〜。

絶対誰でも描けるもん〜☆
上手く描こうとするから 描けないと思うんちゃうやろか?

褒めらたらラッキーやけど、
褒められる為にやる訳でもないし。

もっと自分だけの為でいい気がするな〜。

日々の中で
自分の中にあるどうにもならない
思いやったり
こうしてみたいって夢やったりを
出せば
いいだけなんじゃないかな〜?

とか。
それっぽいことを語ってみた。

けど、文才がなく思いを上手く伝えれないのは
残念でアリマス!σ(^_^;)

でもなんか伝えたいと思うので
こうやって書いてみたのでアリマス!☆

お話中でも、なんか言いたいのに
うまく言葉にできず。

、、言葉にできなぁ〜い♬
ラーラーラ〜ララーラ♬

って歌っちゃうよね。
小田さぁーーーん!!




0 件のコメント:

コメントを投稿