2014年1月3日金曜日

最近のオーダー作品♡


最近オーダーいただいた子たち♡


お友達から黄色いお花のオーダー♬

テーマは《金運がよくなる絵》とのコト。笑
こんなオーダー初めてで、
どうしようかと思ったけど、
とにかく金運よくなりますように☆と
祈りは込めたよ♬笑

それが こちら⇩

皇帝ダリアという金運よくなりそうな名前のお花描きました♬

黄色や金色をたっぷりたっぷり使いました♬

金のリボン縫い付けておいたもんね♬

きっときっとお金持ちにナールナール☆
信じるモノは救わレーール♬笑




そしてお次は、
新築祝いに 
大好きだという
フレブルちゃんのオーダー♡

LIVEペイント形式でどうぞ♬

下書き~⇩


色塗り~⇩

コラージュ⇩

家族の一員、
ペットちゃんって思ってもらえたら嬉しいワンワン!♬



そしてBAGのオーダー♡
眠るチワワちゃん♬⇩
名前をステンシルで入れてみました☆


ちょっとしたプレゼントに♡
こんな感じで♬⇩


額にもコラージュがしてあるよ\(^o^)/




絵に思いを込めて贈りませんか?♡

いろんなオーダー承りますので
お問い合わせください♡

mail@ilodori.info

0 件のコメント:

コメントを投稿