2014年1月10日金曜日

東京オートサロン☆


今日は幕張メッセで開かれてる
東京オートサロン2014に出展してきました\(^o^)/

すごい煌びやかなセカイー☆

カーマットの会社さんと
所属している会社のkeytosmileが
コラボして車のマットになるらしく





こんな感じで☆


しかしながら、
煌びやかやコンパニオンのお姉様方、
かっちょいいダンサー
カメラ小僧さんの方々、
ギラギラした車さん達、、、



広いし人いっぱいやしギラギラやし
すごすぎて、、、、

、、、場違いやし。。。( ´Д`)y━・~~
って、シューンってなったけど、

ライブペイントで絵を描き始めたら
ノリノリになったよ♬


絵はみんなを笑顔で
繋げてくれるー♡

和気あいあいとした空気になって
知らない人たちでも
前からのお友達みたいに
みんなで仲良く話し始める♬

そうゆうのがとっても大好き\(^o^)/



なんと、
『亀山のオアシスで見たよ〜♬』
って人に会えたりして感激♡



今回のライブペイントで描いたやつ♬
レザーに描いたよ\(^o^)/


別セカイも見れたし、
楽しい経験でした\(^o^)/

明日も行って またやりまーす♬
何描こうかな?♬


明日はAAAとか哀川翔さんとか
来るらしいよ♬

明後日はTRFってー!♬

ミーハー魂が、、、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿