2014年1月26日日曜日

イロドリワークショップ♡


今日のイロドリワークショップも
めちゃイロトリドリだったよー\(^o^)/

みんな個性バクハーーツ\(^o^)/
芸術バクハーーツーー\(^o^)/w


どんどんみんなが自分のセカイに
入ってくところを見てるのが
楽しくてたまらん!♬

すごいアイデアが飛びたしまくりでい!w

題名はHEVEN♡
見てて爽快!w
思い切りのよさやチャレンジの仕方が
気持ちよくて笑えた\(^o^)/w
おもしろさ満点〜♬


題名はBIG BANG♬
コラージュ始めたら
みるみるセカイが広がる広がる〜♬
好きなモノが溢れてる感じがイイイイ\(^o^)/


題名はVIP☆
すごい上手な下書きの上に
急にピンクが溢れだしたー\(^o^)/
上手に描くのと気持ちよく描くのを
いっぱい味わってほしーな♬
オッシャレーな仕上がり♬♬


題名は 友快。
人柄あふれる暖かいセカイ♡
やさしーーのねーー♬
見てるのと穏やか〜で優し〜くなれそう♬♬♬


午前の部〜♬

急遽アシスタントしてくれた
お友達のお陰で無事に楽しくできました♡
感謝!\(^o^)/



そしてみんなのアイドルP画伯♡
迷いなくカラフルな色が飛びたすぜ!♡

ラッコママとキュートでカラフルな仕上がり♡かわいいーー♡
顔や手にも色やシールしてたねw
人生初作品だーね\(^o^)/




こちらもお子ちゃま♡
好きなようにセカイを作ったよ♡

かわいいーー♡
タッカーでフリルも付けたりしたよ\(^o^)/
POPな色合いがハッピーになるね♬



午前の部のアシスタントもしてくれました♬
ありがとー\(^o^)/
絵もgoodやったけど、さらに
コラージュをし始めるとどんどん
らしさが出てくるね〜(*^o^*)


ほんとにみんなそれぞれーーの色が
あるんだよーーね♬
それでいいんだよーーーね♬
それがいいんだよーーーーーね♬

みんなの手がどんどん汚れて
イロトリドリになっていくと
みんながどんどん笑顔になってくー♬

あはは〜ってハッピーになるね〜\(^o^)/
やっぱ好きだーーー♬わいわい♬



そして今日は日曜日♬
いろんな人が見にきてくれて
いろんな人に会えて嬉しかったー\(^o^)/


ありがとーありがとー♡

差し入れも大漁大漁!w
バンザーーーイ\(^o^)/
感謝でアリマス!\(^o^)/


月火曜は定休日だから
ILODORI woLRDも 
あと3日じゃん!!

今気づいてビックリ!!(◎_◎;)

来てない人来てね〜♡
来た人、もう一回来てね〜♡w

0 件のコメント:

コメントを投稿