2014年1月29日水曜日

アンティーク加工♡


アンティーク加工で塗ったー\(^o^)/


めっちゃかわいいでしょーー♡♡♡

胸キュンキュンですわ♡♡♡


瓶なんて置いてみたり、、、♡♡♡


うふふふふふふふふ♡
夢が広がるな〜〜〜♡♡♡



最近、いろんなコトが起きていて、
いっぱい挑戦していきたいなと思っております♬

お陰様で
ちょっと前の自分より
肩の力が抜けてきた気がするので、
気楽にマイペースにマイウェイにやれそう。

未完成でも とりあえず
どんどん頭の中身を形にしてみたいーな\(^o^)/

やりたいコトって、自分でもよく分からないのでアリマス。

でも、やりながら分かっていくよね〜きっと。
失敗したり苦労したりして
自分なりの方法覚えるもんね〜。

そんなもんだよ〜ね〜。

逆に言えば、
やらなきゃ分からないよね〜。

まだまだ人生長いしね〜♬

自分を決めつけずに
やっていこーっと(*^◯^*)


なんの話かよくわかりませんが、
そんなコトを思った今でした☆

チャンチャン!♬



0 件のコメント:

コメントを投稿