2014年1月30日木曜日

FBFB。


新作できましたー\(^o^)/

題名は
FBFB。
大きさはB3。
木のパネルに描いたよ〜♬

FB  フレンチブルドッグ
FB  ふとブルー

ちょっとおセンチな気持ちの
フレブル君であります。

わかってるの。
しょうがないの。
ただちょっぴりさみしいだけさ。
夕日でも見て忘れましょ♬
健気フレブル。


下からの角度が
さらに雰囲気でるね!w


わたくしゴトですが、
最近、
FB  Facebook
をやめちゃいまして。。
なーーんかニガテで。。σ(^_^;)

やめてスッキリしてるのですが、

みんながFBのお話で盛り上がってる時、混ざれないし、
やめたとかいうと盛り下げて
なんかゴメンってなるし、

FB ふとブルー。。。

わかってるの。
しょうがないの。
それが私の選んだ道ですから。

そんな気持ちは
フレブル君と夕日でも見て忘れましょ〜♬

しゃーないしゃーない!!



そんなブルにプレゼント♡
まぁ、のんどけ♬w

そうこうしてたら
なんだかとっても情が湧いてきたので、
特等席に座らせてあげた♡w


って、もうええな。
何してんだ?!夜中に。

寝よーっと♬

今日も平和に一日を終えれて感謝なり☆


0 件のコメント:

コメントを投稿