2014年1月29日水曜日

ガーランド作り♬


はいっ♬
またまたテキトーDIY♬

ちなみにDIYの意味って知ってます??

DO IT YOURSELF♬

直訳すると
あなた自身でそれやりなさいー♬

意味知ったときスッキリしたな〜

YES, I CAN♬

あれ?

YES, I DOか?

まーどっちでもええな~
しらんしらん~w


ってコトで
今度はコレ作ってみました(*^o^*)

☝これこれ~
欲しかったにょーーー
ガーランド♬

上にかかってる旗みたいな三角のやつだよ。

こんなんテキトーに作れそうやん\(^o^)/
見よう見真似でやっちゃえやっちゃえ♬

まずは、布布~♬
昔お気に入りやったこの服切っちゃえ~

チョキチョキ。
とりあえず三角に。
測ったり下書きしたりも
めんどくさいのでしません。
形もそれぞれ違います。w


そして麻ひもに
テキトーに縫いつける!


波縫いしかできません!
家庭科で1とったことある実力デス!w

普通に三角に切っただけなので折り返したら 裏から はみ出るヨネ~☆
でも気にしません!w

チクチクチクチク♬

ジャーーーン!!
できたーーーーーー\(^o^)/



あーーそれっぽい♡

満足満足\(^o^)/

チャンチャン♬


0 件のコメント:

コメントを投稿