2014年1月15日水曜日

テキトー教室♡


19日と26日に
かめやま美術館でやる
ワークショップの準備してます♡


お家でもできるように
使える100均画材を用意しました♬
こいつらマジ優れものでオススメ♡



そして keytosmileがオススメしている
口に入っても大丈夫で
布にも書けちゃう、
おフランス製の画材♡
(指で描くんだよ♬)



それと大好きな3Dキャンパス♡



こやって画材見てると
とてもハッピーになるね♬
ワクワクだよね♬

他にもコラージュ素材や
オススメ画材をもろもろ持ってくるよん♬
面白い使い方を発明しながら
テキトーに好き放題やっちゃいましょ♡


水彩画なの?
油絵なの?
とか、よく聞かれますが
わかりません!
あるモノで描きます。

言わば 自由画です。笑


教えるコトは何もないので
自由にテキトーにやってもらおうと思ってるんですが、

《テキトーに》

っていうコトが できないって言われたので、
テキトーにやるコツというか考え方を
テキトーに教えます!!笑

教えるって程のモノでもないし、
超我流ですが。

楽しみ方というか、
遊び方というか、、、

《そんなんで、ええんや〜笑》

って思ってもらえたら最高♬




自分の好きなものを
好きなように
やりたい放題やればいいピョン〜♬

正解なんてないし、
っていうか、
ぜんぶ正解じゃ!笑

多分!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿